2004年10月04日

祝!初コンビニおでん☆

セブンイレブンのおでん.jpg今日はずっと何かに没頭してて、ご飯を食べ忘れてたよ。。。
さっきコンビニに行って初めておでんを買ってみた♪
ちょっと緊張した☆

ryorca at 09:12│Comments(7)TrackBack(0) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年10月04日 09:18
HTML編集にしたせいで、記事がおかしくなったから、新しく投稿しなおしたら、コメントが全部消えちゃったよ。。。(T_T)
2. Posted by つむぎ   2004年10月04日 12:15
もうおでんの時期ですか〜。。。今日は寒いですからねぇ。
私が好きな具はもち巾着です☆
3. Posted by 京薔薇   2004年10月04日 14:34
あらら…(^_^;

ところで何かって何に没頭してらしたんですか?('ー'
4. Posted by りょうか   2004年10月04日 16:02
>つむぎさん

わたしも好きです♪
でも、数日後には溶けてなくなります。(笑

>京薔薇さん

失敗、というか、なぜかいくらやっても成功しないこと、というか、、、
話せば長くなるんです。。。(>_<)
5. Posted by 朱雀河原   2004年10月04日 18:33
セブンイレブンのおでんですな☆★
おでんの季節がやってきた〜ヽ(´ー`)ノ
肉まんもそろそろ買ってみようかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
6. Posted by happystyle   2004年10月04日 19:09
セブンと言えば、チョコミントのワッフルコーンソフトが売ってたぞ。
さすがに買う気は無かった。
7. Posted by りょうか   2004年10月04日 19:46
え?こんど買ってみようと思ったんだけどー(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔