2004年10月08日

秋のアニメ映画を予習しよう☆

ハウルの動く城わたしが今読んでいる本☆
もうすぐ公開のアニメ映画の原作♪

すっごく楽しみ!

みんなは映画、見に行く?

ryorca at 19:37│Comments(8)TrackBack(0)本とか漫画とか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つむぎ   2004年10月08日 19:53
なにやらキムタクの演技がしょぼいらしいですよ?
それ以外は楽しみですが。
っていうか原作があったんですね。初めて知りました。
2. Posted by 朱雀河原   2004年10月08日 19:53
いきますよ〜★☆

10月30日公開の「いま会いに行きます」お勧めですよ〜
小説版で読みましたが、なかなか感動モノです。
3. Posted by 朱雀河原   2004年10月08日 19:54
いきますよ〜★☆

10月30日公開の「いま、会いにゆきます」お勧めですよ〜
小説版で読みましたが、なかなか感動モノです。
4. Posted by 朱雀河原   2004年10月08日 19:55
うわぁ〜二重投稿になってしまった〜(泣)
5. Posted by りょうか   2004年10月08日 19:56
>つむぎさん

うん、なんか、評判悪いらしいよね。。。

原作があることはわたしも知らなかったんだけど、本屋さんで発見して即購入☆

>朱雀河原さん

じゃあ、とりあえず、小説読んでみようかなっ♪
6. Posted by りょうか   2004年10月08日 19:57
>朱雀河原さん(再)

記念だから消さないよ?(笑
7. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年10月09日 07:50
行きますとも。
原作あると、知ってましたとも。
ところでりょうかさん、写真の本は英語版?

キムタクの評判は、よくないらしいですね。
しかし感想は、見てからにします。
8. Posted by りょうか   2004年10月09日 10:31
>Ichiroさん

原書です☆

キムタクの評価はとりあえず自分で見てからですよね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔