2004年10月09日

中州に取り残される

みずたまり台風が来る度に中州に取り残される人ってのがいる。

そもそも何でそんな所に行くんだろう?

しかも台風が来るって時に。。。

わからん☆



ryorca at 15:22│Comments(8)TrackBack(1) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 穏やかな日々、、  [ A BLUE REPORT ]   2004年10月10日 14:30
おろかなる者、我が名は Homo sapiens この貧弱な倫理観に、ひとまず感謝しておきましょう、、

この記事へのコメント

1. Posted by KENJI   2004年10月09日 15:48
テレビに映りたいのかもよ。
2. Posted by りょうか   2004年10月09日 16:00
でもとっくに流されたあとかもよ?w
3. Posted by たまり   2004年10月09日 17:28
…砧あたりのは、ホームレスなんじゃないのかな?

多摩川沿いには、けっこう青ビニール小屋がある。
台風直撃だから、ちゃちな小屋は、飛んじゃうね。
駅のコンコース辺りに避難するんだろうけど…


4. Posted by りょうか   2004年10月09日 17:54
砧のホームレスは中州に住んでるの?
5. Posted by みやっち   2004年10月09日 22:27
砧じゃなくて、狛江です。
あそこら辺はホームレスいないですよ。

ってか、うちから歩いて10分のところ・・・。
6. Posted by りょうか   2004年10月10日 09:55
>みやっちさん

狛江ってどのあたりですか?

けっきょく取り残された人たちは何だったんでしょうね?w
7. Posted by みやっち   2004年10月13日 01:20
成城と調布の間くらい。
東京都と神奈川県の境にあります。
あんまり、存在感ないですけどねw
8. Posted by りょうか   2004年10月13日 10:02
そっちの方まではあんまし行かないなぁ。。。

何区になるんですか?

わたし、むかーし世田谷区に住んでたことありますよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔