2004年10月11日

台風の副作用

太田胃散.jpgピザの食べ過ぎで具合が悪くなり、寝込んでました。(>_<)

これも台風の影響に違いない。

台風恐るべし。。。

ryorca at 17:12│Comments(15)TrackBack(0)腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろす。   2004年10月11日 17:30
お大事に〜♪

台風22号マーゴンのしわざですか。
2. Posted by りょうか   2004年10月11日 17:34
そうです!そうに決まってます!!

心配してくれてありがとうございます☆
3. Posted by KENJI   2004年10月11日 17:37
恐るべしは…ピザを食いすぎたあなた!(笑)
4. Posted by りょうか   2004年10月11日 17:43
台風に、、、台風にそそのかされたんですぅ〜!(T_T)
5. Posted by 京薔薇   2004年10月11日 17:48
昨日のお昼も食べてたもんねぇ(苦笑)。
ご愁傷様で御座います。m(−−)m

うちは今晩もピザなんて食べないですよ?
昨日はハットだったから今日はドミノなんて…そんな、ありえない!w
6. Posted by 朱雀河原   2004年10月11日 18:28
ピザ!!
何ピザかな〜
りょうかさんの心配をせず、
ピザにしか関心がないわたくし…
7. Posted by ayumi   2004年10月11日 19:26
マーゴンに損害賠償しないと!

何はともあれ安静にしてお大事に。
8. Posted by りょうか   2004年10月11日 19:59
>京薔薇さま

…今晩はドミノピザだったんですね。w

>朱雀河原さん

これです☆

http://ryorca.livedoor.biz/archives/154911.html

>ayumiさん

そのマーゴンさんはすでにお亡くなりになったとか。。。(T_T)
9. Posted by ryi   2004年10月11日 23:31
え?太田胃散が飛んできたの?

それとも強い風に中に散ってきたとか??
10. Posted by りょうか   2004年10月12日 00:01
まったく意味がわからない。(笑
11. Posted by merry   2004年10月12日 03:40
台風恐るべし。
うちの庭のミニサボテンがなくなっていることが今朝判明。
きっとマーゴンにさらわれたにちがいねぇ。
12. Posted by りょうか   2004年10月12日 08:05
(;;)
13. Posted by たまり   2004年10月12日 10:01
…台風が吹けば、ピザ屋が儲かる?

台風で、どこにもいけない>いらいらする>ストレスで、食いたくなる。
台風で、やることがなくなる>テレビを見る>台風で、車が飛んでいる。
台風で、ピザの配達車も飛ばされるんじゃないかと思う>Rは注文する。
14. Posted by りょうか   2004年10月12日 17:25
…深いなぁ。。。
15. Posted by 朱雀河原   2004年10月12日 19:29
美味そう★☆
わたくしはピザよりパスタ派なのですが…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔