2004年10月12日

TBS月曜ミステリー劇場に出演決定!

台本ユイちゃんがね♪(笑

森村誠一サスペンス「音」という作品に出演することが決まりました!

三浦友和さん、野際陽子さん、原日出子さん、
河相我聞さん、根本りつ子さん等が出演されます。

ユイちゃんの役どころは、鳴き声で犯人の手がかりを、
刑事役の三浦友和さんに教えるという大変重要なものです☆

クランクインは今月末!
トレーニングや撮影の様子をご報告したいと思います♪

ryorca at 20:06│Comments(13)TrackBack(0)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by happystyle   2004年10月13日 10:54
な、なんだってー!(AA略
2. Posted by ayumi   2004年10月13日 12:26
それは大事なお仕事ですな〜!
ユイちゃん次第で犯人が捕まらないかもしれないのねっ
3. Posted by りょうか   2004年10月13日 12:45
ユイちゃんが上手に鳴けるかにかかってます!(笑
4. Posted by たまり   2004年10月13日 13:18
…バウリンガルで、聞いてみよう(笑)

「犯人の手がかりはここにあるよ!」って、ちゃんとなけているのかな?
翻訳したら「いじわるしないで、エサ、おくれよう〜」だったりして…
5. Posted by りょうか   2004年10月13日 13:21
一般家庭のTVはバウリンガル二重音声になってないので、おそらく大丈夫なはずです☆(笑
6. Posted by haruhuru   2004年10月13日 22:55
わわわ、ユイちゃん、すごい!
その夜は鳴くか鳴かないかとドキドキサスペンスになりそうです。
頑張ってね。
途中報告も楽しみにしてます。

7. Posted by りょうか   2004年10月13日 23:00
数パターンで鳴き方を変えないといけないんですよ。
その恐怖の特訓が始まるのです。。。

8. Posted by ピースケ   2004年10月13日 23:03
エライコッチャ〜ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
9. Posted by ryi   2004年10月13日 23:09
す、すげ〜〜(タンジェントくん風に)。

まじで、コサインざますか??
10. Posted by りょうか   2004年10月13日 23:18
お二人とも、騒いでくれてありがとうございます☆

でも、本当ですよー(笑
11. Posted by gaudnk   2004年10月14日 02:08
おめでとうございます。

なんかすごい役ですね・・・・
放映時,チェックできたらチェックしてみます。

・・・・りょうかさんは出られないんですね・・・・
12. Posted by りょうか   2004年10月14日 08:09
わたしは出ません、、、けど、写らない場所(三浦友和さんの影とか)からユイちゃんにコマンドを出してます。(笑
13. Posted by gaudnk   2004年10月15日 02:15
ユイちゃんは、コントローラ操作で動くのかぁ・・・
どんなコマンドがあるんだろう・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔