2004年10月13日

トカゲ襲来

迫り来るトカゲなにぃぃぃっっ??!!

また台風だってぇぇぇ???

カンベンしてくれよぅ。。。

気象庁予報

進路図動画

ryorca at 18:45│Comments(8)TrackBack(6)にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本の南にトカゲ現る!!  [ くろす。 ]   2004年10月13日 20:51
10月13日に突如として太平洋に現れたトカゲは16日15時現在、北緯  24度、東経 135度近辺におり日本を目指し太平洋を北に進行中!! 太平洋上のトカゲの進路図 やっぱり、来ましたね。トカゲ。。。もういいんじゃないの?来なくても。今年はホント来過ぎ(><) ...
2. またまたまたまた(略)たいふうかよ(゚Д゚)ゴルァ!  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年10月13日 21:20
正直。いい加減日本狙うのやめろよ・・・・ みんな、コロッケ作っ(略
3. 食べ過ぎてしまったと思ったら☆  [ BEAUTY CAFE ]   2004年10月13日 22:15
女優さんか〜頑張ってくださいね☆私のページでは体験記を交えて本当に効果のある化粧品やサプリメントを紹介しています☆
4. また来くるの?  [ 人生は上々だ!? ]   2004年10月13日 23:01
ひょっとしてまた日本を襲う気ですか? もう勘弁して下さい・・・(-_-;)
5. また台風かよ・・・・  [ 気まぐれ日記 ]   2004年10月14日 01:43
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html 台風23号発生・・・ 九州あたりに上陸しそうな気配ですね・・・・ それとも,また本州直撃? それにしても,何でこんなに発生するんだ? 誰かが人為的に作成しているとか?(笑) やっぱり,某国のウェザーウェ
6. 23号???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何の冗談?!  [ RixM@x ]   2004年10月14日 09:42
      ぅそぉ〜〜んッ(((=_=))) 何の冗談よぉ・・・  暇なあたしだけど・・・こんな絵作らないので・・・  この画・・・気象庁からでてる本物です。 ( ↑23号生[:赤ちゃん:]まれたらしい・・・ ) (-_-;)台風一家て・・・・子沢山???[:子供:][:赤ちゃん:]

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年10月13日 18:48
進路図動画なんてムダに凝ってんなー(笑
2. Posted by 朱雀河原   2004年10月13日 19:38
またここのブログが吹き飛ばされてしまいますね…
3. Posted by りょうか   2004年10月13日 19:40
直撃したらね。
4. Posted by くろす。   2004年10月13日 20:52
トカゲ対策必要ですか〜?
5. Posted by りょうか   2004年10月13日 21:02
とりあえず、カエルを用意しましょう。
6. Posted by ちょここ   2004年10月13日 21:05
おひさしぶりにのぞかせてもらいました。
とかげに笑ったw

サイドバーの同盟のリンク、私も加入させてもらいます。
ここおもしろいね。
7. Posted by happystyle   2004年10月13日 21:27
コロッケ祭り再び・・・?
8. Posted by happystyle   2004年10月13日 21:42
げ、背景変わった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔