2004年10月13日

ユイちゃん出演CM動画

ユイちゃんは今年の春、アイリスオーヤマのペット服のCMに出演しました♪
(一瞬だけ。(笑 )

オンエアはとっくに終了しておりますので、見たい方はこちらからどうぞ!

さて、ユイちゃんはどこにいるかなっ☆


実はたったこれだけの撮影に約5時間もかかったのですよ。(爆

ドラマの撮影にはいったいどれくらいかかるのか、今から考えただけでも気が遠くなりそうです。。。

ryorca at 23:09│Comments(9)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KenzOTL   2004年10月14日 00:47
ユイちゃんかわいいですね!たぶん発見できました。

ってよくも同じ体長の犬を9匹も集めたもんだ・・・

皆同じ速度で歩かせないといけないから2秒に5時間もかかるのですね、
13秒はアニメなのに。
2. Posted by merry   2004年10月14日 03:00
すいません、発見には至りませんでした。
3. Posted by りょうか   2004年10月14日 08:08
発見できた人には幸せが訪れます♪

発見できなかった人にも何かが訪れます☆
4. Posted by KENJI   2004年10月14日 09:45
可愛すぎー!キット、お利口サンな犬なんだね☆
犬、大好き♪
食べちゃいたいくらい…(笑)
5. Posted by りょうか   2004年10月14日 09:47
おそらくわたしよりかしこいです。(笑

食べちゃダメですよぉ〜 (>_<)
そんなことしたら、わたしが食べ返してやります!
6. Posted by KENJI   2004年10月14日 11:57
結局…ユイちゃんは、りょうかサンの腹の中!(笑)
7. Posted by りょうか   2004年10月14日 12:21
なんだそりゃ。(笑
8. Posted by ryi   2004年10月14日 19:01
なんで、テレビに出るんだろうって思っていたら、動物プロダクションに入っているのね。

見つけましたヨ。
9. Posted by りょうか   2004年10月14日 19:24
そです♪
社長さんが実家の近所にお住まいで、クリーニング屋さんでスカウトされたんです☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔