2004年10月15日

ムダにがんばっちゃったよ。。。

成果ナッツ&ミルクで総合ランキング5位に!

かなり疲れたから、もうしばらくやんない。(笑

ryorca at 00:14│Comments(9)TrackBack(0)アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年10月15日 01:22
左手の親指が痛いし。。。
2. Posted by gaudnk   2004年10月15日 02:13
懐かしいゲームですね・・・
昔,ファミコンで持っていたよなぁ・・・・

しかし・・・やりすぎなのでは?(笑)
3. Posted by K   2004年10月15日 04:07
す、すげーーー!!

でもこのゲーム発売時2歳なので、ファミコン好きの自分でもさすがに知りません(^^
4. Posted by KenzOTL   2004年10月15日 04:08
す、すみません・・・
名前がKだけでした・・・
5. Posted by りょうか   2004年10月15日 04:25
>gaudnkさん

ズルをすれば誰でもこれくらいスコアできます。(笑
あとは忍耐力の問題☆
これ以上は耐えられなかった。。。

>KenzOTLさん

わたしは、幼稚園の頃だったかな?
ファミコン自体が発売されてすぐに新し物好きのパパが買ってくれたのです☆
6. Posted by 京薔薇   2004年10月15日 10:29
小学生の頃二百円で買って遊んだなぁ
セレクトボタンで面スキップだったっけ?w
7. Posted by りょうか   2004年10月15日 16:47
落ちても食われても直後なら間に合うしね☆
これで永久に遊べる。(笑
8. Posted by merry   2004年10月15日 21:45
ほんとにがんばったね、「ムダに」。
9. Posted by KENJI   2004年10月16日 12:47
merryさんに、もう1票!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔