2004年10月16日

マイヤフー

何も言わずにコレを見ろ!

詳しい話はそれからだ。


…素敵でしょ?
まるで全曲空耳♪

これは電影 駄目虫超というサイトの管理者の方が作られたフラッシュです。

サイト内の紹介ページ

わたし的には「KEEPダルシム預かりDAY」あたりがツボかなー(笑

旧ソヴィエト連邦、現モルドバのグループ「O-ZONE」の
「DRAGOSTEA DIN TEI」 っていう曲です。
モルドバはロシアより隣国ルーマニアの影響を受けており、
この曲もルーマニア語で歌われています。

ヨーロッパ中で流行っているそうです☆

本物のPV

偽物のPV
なんで踏んでるんだろ?(T_T)

歌詞やアーティストの紹介サイト
歌詞の訳もあります☆

mixiで友達が「O-ZONE 〜ノマノマイェイ♪」というコミュニティを作ったので、ハマっちゃった人はぜひ参加しましょう!

もちろんわたしも参加しています☆
飲ま飲まイェイ♪

ryorca at 13:59│Comments(14)TrackBack(3) イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Dragostea Din Tei (菩提樹の下の恋 )が頭から離れません。  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年10月20日 00:13
現在大ブームの"マイヤヒー"ことDragostea Din Teiについてあれこれと。
2. まじめに遊んでみる  [  A BLUE REPORT ]   2004年10月23日 13:14
世界共通、人類は『は行』で笑う、、
3. だめだぁ〜、腹がよじれるぅギャハハハ(≧▽≦)  [ kumichoのアートな日記。 ]   2005年01月16日 12:54
FLASH、オモロイのを見つけたので ご紹介〜〜〜。 ↓早く!下をクリック!! ...

この記事へのコメント

1. Posted by maruchan   2004年10月16日 15:43
mixiはまりますねぇ。
はまりまくりです。
2. Posted by りょうか   2004年10月16日 19:36
コミュニティ参加者が増えた!

ありがとうございます☆
3. Posted by happystyle   2004年10月16日 20:55
普通に楽曲としてもいいし、ネタフラ見ても面白い。

ええ、mp3をダu(略
4. Posted by つむぎ   2004年10月16日 22:31
こりゃぁ飲まずにゃいられねぇ!!!
5. Posted by KenzOTL   2004年10月17日 03:51
思わずmixi登録しちゃいました。

TSUTAYAにおいてるかチェックしにいってまいります!!ないか・・・
6. Posted by みやっち   2004年10月17日 05:48
パソコンに大笑いしてしまいました。
明け方なのに。

ってかなぜ起きてるw

モルドバは、ルーマニアの影響を受けているというか、
元々ルーマニア領です。
それをロシアが占領統治して領地化した、
という歴史を持っています。
なので、人種や文化はほぼ同じなんです。
7. Posted by KENJI   2004年10月17日 09:42
これ見て…踊らずにはいられないね!(笑)
8. Posted by merry   2004年10月17日 15:32
すげー。
うますぎる。
9. Posted by ちょここ   2004年10月18日 02:06
わたしもはまってます。歌ってしまいますわw
10. Posted by りょうか   2004年10月18日 09:56
みんなマイヤフーで大盛り上がりだね!
これはもうみんなで踊るしかないね!!(笑
11. Posted by sakai   2004年10月18日 19:55
すげぇ!ゲージツだ!!!
12. Posted by wuyue   2004年10月18日 21:16
あははははっ!もーお腹痛い!
娘と一緒に大笑いながら見ました。
もう娘はずっと「マイヤフー♪」って口ずさんでます。
これ、うちのBlogでも紹介しようっと。
このおかしさを1人でも多くの方と分かち合いたい!
(あ、挨拶遅れましたが、Blog引っ越しました)
13. Posted by りょうか   2004年10月18日 23:11
wuyueさんのリンク先を変更しておきますね☆
14. Posted by wuyue   2004年10月19日 22:28
リンクどうもです〜。私のほうもリンク貼らせていただきました。
そして、マイヤフーを今日の記事にしちゃいました。
ナゼか本物のPVが見れないのですが、偽物のPV見て大爆笑!
(本物とは違うの?)おにぎりトリオが頭の中で踊ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔