2004年02月01日

「一部禁煙」

全部しろ!
全く意味がねぇ。


ryorca at 09:53│Comments(14)TrackBack(1)何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛煙家の方にお願い  [ 経済オンチ、日経を読む ]   2004年02月02日 01:57
私は嫌煙家。愛煙家の方に「一切吸うな」と言うつもりは無いのですが、以下の3つはやめていただきたい。 (1)タバコのポイ捨て (2)歩きタバコ (3)飲食店での喫煙(分煙されていればいいけど)...

この記事へのコメント

1. Posted by tama   2004年02月01日 12:12
この世の中の何が嫌って
電車(特急とかの)の喫煙車両の中の臭い。
この車両を通るときは絶対に息を止めて通過しています。
この時ばかりは、
トイレを全車両につけてくれと私はJRにお願いしたかった。
2. Posted by りょうか   2004年02月01日 12:43
もう、、、ぜんぶ禁煙っ!
3. Posted by CROSS   2004年02月01日 14:31
同意!!
一部なんて意味ない〜!!
禁煙化あるのみ♪
4. Posted by ryi   2004年02月01日 14:53
たばこいやだねぇ。この間小田急線の特急(禁煙席)に乗っていたらオヤジどもがいきなり、「ここならいいだろう」っていって、禁煙車に挟まれたデッキで吸い始めやがった。
そのデッキに一番近いところに座っていたから、扉が開くたびにくさい、くさい。みんなで咳払いをしたんだけど、「ここは禁煙車じゃないだろ」って言う感じでにらんで来やがった。
すうんだったら、喫煙者の中に行って吸えっての。何も、禁煙車に挟まれたデッキで吸わんでも・・・。と思った先週末でした。
5. Posted by サトシ   2004年02月01日 21:05
俺も咽が弱いので同感ですねー。朝通勤で急いでる時に、前を歩いてるオッサンが煙草の煙を撒き散らしてると殺意を覚えますね(笑)
6. Posted by tama   2004年02月01日 23:09
> ryiさん
その話、サトシさん同様、私も、殺意を覚えます(笑

7. Posted by さき   2004年02月01日 23:22
私は小5で煙草をやめました!!
えっへん★
8. Posted by チュウべー   2004年02月01日 23:45
>さきさん
 
 あえてつっこっみます。
 早いだろ。いつはじめたの?
9. Posted by ダイアモンド   2004年02月01日 23:58
(゚ー゚)y-.。o○
喫煙者、肩身狭いなぁ
満員電車の香水も結構来るんですけどね、私。
10. Posted by りょうか   2004年02月02日 00:00
>ダイアモンドさん

あ、それもイヤ〜
11. Posted by くろの   2004年02月02日 01:43
>ダイアモンドさん

同意。きつーい香水の香りでエレベーターで吐きそうになったことあります。
12. Posted by tama   2004年02月02日 04:40
おじさんのヘアトニックみたいなにおいの
きつーい香水の香りってあるよね。
13. Posted by ひわ   2004年02月02日 11:19
喫煙車両ってくさいから、ぼくも嫌い。
新幹線やスカイライナーは禁煙車に乗ることにしてる。
でも私は喫煙者っ。
14. Posted by らいと   2004年02月03日 08:42
喫煙者でも、人のタバコの煙はいやだって人、結構いますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔