2004年10月21日

VCDというメディアがわりかし普及している国もある。

フレンズVCD.jpgたとえばシンガポール。

こないだ、パパが出張で行ったので、
日本未発売のフレンズの9と10シーズンの
ビデオCDを買ってきてもらいました♪

パパありがとー!


パッケージはCD2枚組で4話収録されています。
6パッケージで1シーズン分になります。

今回は各シーズン数パッケージずつしか手に入らなくて、全部揃えることができませんでした。
ざんねーん!

シンガポールのHMVで売っていますが、シンガポール国内での配布のみになっており、他の国では買えないようです。
そして通販もやっていないようです。

イギリスではDVDがすでに発売されているので、欲しい人はこちらから通販でどうぞ☆

HMV UK

10月25日に新しいパッケージのものがもっと安い値段で発売されるので、わたしはそっちの方を予約しました。
早く来ないかなっ♪

ryorca at 17:52│Comments(6)TrackBack(0)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wuyue   2004年10月21日 22:50
今でこそDVDが出まわってるけど、
少し前までは中華系の音楽・映画業界ではVCDが主流でした。
CDにもVCDのオマケがついてくるし。
中華芸能ファンはVCDの見れるDVDプレイヤーが必須!
安くていいんだけど、やっぱ画質がイマイチです。
2. Posted by りょうか   2004年10月21日 22:52
だね。確かに画質はマイチだし、インタフェースもよくないねぇ。
3. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年10月21日 23:10
フレンズ最高。初めて見たのは太平洋上の飛行機で。ニューヨークに出張にいったときに見たのかな(←かっこいい)。面白かった。すっごい面白かった。日本に帰ってしばらくして、wowowでやるって知って、すっごく嬉しかった。
モニカが主人公だと思ってた。いよいよ最終シーズンの放送が日本でも始まりましたね。寂しいですね。
4. Posted by りょうか   2004年10月21日 23:37
6人全員が主人公ですよ!(笑

Ichiroさんは誰がいちばん好きですか?
わたしはレイチェル派です☆
5. Posted by KENJI   2004年10月22日 11:50
見たことないけど、コメント見てたら見たくなりました☆
6. Posted by りょうか   2004年10月22日 13:33
ぜひご覧になってみてください!

嫌なことすべて忘れて楽しめることうけあいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔