2004年10月22日

フレンズフィナーレ特別版

フレンズフィナーレ.jpgこんなのもあります☆

フレンズの最終回の実際にオンエアされたものと、
特別にロングバージョンが入ってます♪
初回のロングバージョンもおまけで入ってます☆

もぅ、めちゃめちゃ泣きました。
大声で笑いながら泣きました。

みんな、さよならなんて寂しいよぉ!(>_<)
これまでのすべてが集約された、最高のフィナーレでした。。。

ここamazon.comから買えます☆

ryorca at 20:37│Comments(3)TrackBack(0)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年10月24日 11:45
フレンズネタには、異様に反応してしまう僕ですが。泣けましたか。笑えましたか。僕は静かにwowoでの放送を待ちます。その後DVDを求めます。フレンズ大好きです。
日本のドラマで同じタイトルがついていた物がありましたが、嫌になっちゃいます。。
2. Posted by りょうか   2004年10月24日 21:42
ありますねー

検索に引っかかってイヤになっちゃいます。(笑
3. Posted by 月影星之介   2004年10月26日 01:39
うわ〜、FRIENDS終わっちゃったか〜。
第5か第6シーズンまでDVD買ってたな。

この機会に全部揃えようかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔