2004年10月24日

怒り疲れ

今日は一日中怒りっぱなしだった。

なんだろ。怒りって、怒れば怒るほどどんどん腹が立ってくるもんなんだね。

怒鳴り散らかして喉は痛いし、泣きわめいて目も腫れぼったいし。。。

くたくたなので、もう寝ることにするよー

ryorca at 21:32│Comments(6)TrackBack(0)腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yashi   2004年10月24日 22:33
なにやら、しんどそうですな…。
どうぞ、ゆっくりとおやすみなさいませ…。
2. Posted by ryi   2004年10月24日 23:03
怒るって疲れるよね・・・。

ほんとに・・・。
3. Posted by つむぎ   2004年10月24日 23:45
そういう時は休むに限ります。
ゆっくりしてくださいね。
4. Posted by りょうか   2004年10月25日 09:47
なんだろ。カルシウム不足なのかなぁ?(笑
5. Posted by たまり   2004年10月25日 14:01
…あったま、きた! 腹が、立つ!

そんなときは、腹の中に何か入れると、
腹が重くなって、立たなくなります。

あまり、入れすぎると、太ります。
6. Posted by りょうか   2004年10月25日 15:16
やけ食いってやつですか?(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔