2004年10月26日

さっそくPowerDiscDVDに問題発生!

先日紹介したPowerDiscDVD DoubleLayerですが、すでに問題が発生しました!

「コピるDVDによっちゃ、DVDプレイヤーで再生できない。」
っていうか、途中で止まる。(爆
(パソコンのDVDドライブでの再生だと問題なし。今のところは、ね。(笑 )

これはちょいと致命的♪
困っちゃうなぁ、もぅ。。。

やっぱ騙されたかも☆あははっ♪

ryorca at 14:41│Comments(2)TrackBack(0) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by plugins   2004年10月26日 20:45
ソフトのせいかもしれないが、ソフトとドライブの相性や
ドライブとメディアの相性も絡んでくるので、
ソフトのせいとも決めつけることはできません。

まあ、ソースの製品は何も知らないような素人に売って騙してるようなもんだから
騙されたってことでいいのでは・・・。
2. Posted by りょうか   2004年10月26日 21:29
確かに素人には相性の検証はできませんので、ソースネクストさんの方でぜひ検証して情報公開した上で販売して欲しいものです。

相性で簡単に動作に問題が生じてしまうのでは困ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔