2004年10月30日

犬、ばかうけ!

大ばかうけ.jpg今日は小田原でした。
帰り、海老名SAでおみやげを買いに☆

「いぬばかうけ」いいねぇ♪
ぜひうちの犬もばかうけして欲しいので、買ってみたら「おおばかうけ」だった。(爆
まぁそれでも良し☆

静岡限定のえび風味☆
海老名だけに?(笑

ryorca at 21:39│Comments(6)TrackBack(0) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ROM   2004年10月30日 22:06
地域限定版はたくさん出てる。
静岡では美味しいエビが採れるからということでエビ風味らしい。
http://www.baka.ne.jp/home/tiiki_gentei2.htm
http://www.baka.ne.jp/home/tiiki_gentei3.htm
2. Posted by くろす。   2004年10月30日 22:09
ホントだ。いぬばかうけにみえる(^^;)
3. Posted by 青い TASKA   2004年10月30日 22:30
で、犬はばかうけしたのでしょうか?
4. Posted by ピースケ   2004年10月31日 00:29
このキャラ、目がイッちゃってていいっすよね〜 (* ̄m ̄) キヒヒ
名前はあるんだろうか?
5. Posted by kumicho   2004年10月31日 18:31
名前、ありますよ。
女の子の方が『バリン』、男の子の方が『ボリン』です。
キャラクターの詳しい紹介は下記のサイトに出ています。

http://www.baka.ne.jp/c/

ちなみに、他にもキャラクターがいるみたいです…
6. Posted by りょうか   2004年10月31日 20:50
>ROMさん

なるほどー
そんな気はしてたんだけどね♪(笑

ところで「小さなばかうけ」は「小ばかうけ」じゃないですね?(爆

>くろすさん

でしょ?
だまされたよ。(笑

>青いTASKAさん

犬がばかうけするかはドラマが放映されてみないと☆

>ピースケさん

確かに。(笑
名前、あるみたいだね☆

>kumichoさん

情報ありがとうございます♪
恋人同士なんだね?(笑

「怖いキャラ・かわいくない!・・・と言われても、硬いからくじけないっ♪」

って、メーカーもわかってるんだね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔