2004年10月31日

カフェ代わりにアイリッシュパブ☆

アイリッシュパブ特製カレー六本木ヒルズで日曜の午後なのに、がら空きのお店があります。
アイリッシュパブ「ウィッシング・ウェル」のメニューはドリンクがほとんどで、
フードメニューはおつまみ程度のしかありません。
ランチのみハンバーグと特製カレーがあり、わりかしおいしいです♪

人が全然いないので、落ち着けます。
今日は一人で読書をしました☆

ryorca at 20:24│Comments(2)TrackBack(0) 食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫。   2004年10月31日 22:39
そういうところにたまにいくのが落ち着くニャよねv同じく穴場のカフェをもってますニャ♪小さいコーヒー喫茶店で何十種類というコーヒーがあるニャ♪食べ物はケーキとかしかニャいニャが一人でちょっと行くくらいがピッタリニャ♪しかも子供厳禁だから静かだしニャ〜♪
2. Posted by りょうか   2004年10月31日 22:41
子供厳禁はありがたい☆
最近はスタバとかにもありえないような親子いるもんねぇ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔