2004年10月31日

ハーゲンダッツマカデミアチョコレートケーキ

マカデミアチョコレートケーキ.jpg新発売らしい☆
ハーゲンダッツはアイスバーのコーティングチョコがおいしいから好き♪
チョコが安っちいアイスバーって多いよね!
噛むとガムみたく固まってくようなやつ。。。


ryorca at 23:03│Comments(9)TrackBack(0)愛するアイス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cico   2004年11月01日 08:14
アイスはやっぱりハーゲンダッツですよねぇ。
妙に食べたくなる時があります。
2. Posted by りょうか   2004年11月01日 08:34
アイスクリームの方はサーティーワン派です☆
cicoさんはサーティーワンはお好きですか?
3. Posted by KENJI   2004年11月01日 09:24
僕もハーゲンダッツ大好きです☆
あと…セブンイレブン印のアイスも結構美味しいですよ。
4. Posted by 京薔薇   2004年11月01日 12:58
近所に31がない。
(>_<。)
ないのでコンビニでハーゲンで買って我慢。
(^_^;

ところで、どの辺がケーキだったのかな?w
5. Posted by りょうか   2004年11月01日 17:32
>KENJIさん

それも昨日買ってきたので、今日の夕飯後に食べようかと♪

>京薔薇さま

レイヤー、かな?(笑
6. Posted by 朱雀河原   2004年11月01日 17:50
またまた贅沢な一品ですな♪♪
外は寒いが、アイスは食いたくなる♪
人間はよくばりだね。
7. Posted by cico   2004年11月01日 18:27
サーティーワンかぁ〜懐かしいなぁ。内地に居た頃には、よく食べてましたねぇ。
奄美ではブルーシールズです。沖縄とかで有名なアイスクリームです。結構イケますよ。(^^)v
8. Posted by りょうか   2004年11月01日 20:00
>朱雀河原さん

わたし的にはアイスは夏よりも冬がシーズンです☆

>cicoさん

わたし的にブルーシールはチョコミントとスイスチョコレートです♪
9. Posted by 猫。   2004年11月04日 11:41
やっぱりお菓子の中でアイスが一番好きニャよねvアイスの美味しい季節ニャ〜♪ハーゲンダッツ好きニャ!このアイス美味しそうニャ!生ドラ食べてる場合じゃニャいニャ♪仕事帰り探そうっとニャ♪情報有り難いニャ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔