2004年02月03日

つっこみすぎ。

つっこみ.jpg久しぶりにゲーセンに行った☆

つっこみゲームをやった。
つっこみすぎて手が痛くなった。


ナムコの「ナイス★ツッコミ」っていうゲーム。
初めてやった。
意外とタイヘン。
みんな、やったことある?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020719/nice.htm

ryorca at 00:05│Comments(8)TrackBack(0) アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウべー   2004年02月03日 00:13
ないですねー。りょうかさんはボケ専門じゃなかったんですねー。
2. Posted by りょうか   2004年02月03日 00:14
ちょっとちがいます☆
つっこみの勢いで激しくボケます!
3. Posted by シズク   2004年02月03日 07:15
どのつっこみをつかうのかいまいちわからない(笑)
ペダルのタイミングも難しいよねー(^^ゞ
4. Posted by りょうか   2004年02月03日 07:18
そうそう。
あと、力がすごく要らない?
わたしが遊んだ機械の反応が悪かったのかなぁ。。。
5. Posted by CROSS♪   2004年02月03日 10:17
あれは意外と強くつっこまないと、ダメみたいだね(^-^;)
6. Posted by どく   2004年02月03日 16:04
はじめまして。
松竹大好きなんで、いつか挑戦してみたいのですが…。
今はまだまだ修行中の身で、ライブに足繁く通っております。
ツッコミしすぎたいです!!
7. Posted by りょうか   2004年02月03日 19:48
>どくさん

まじすか?
ライブ出るときはご一報を♪
お笑いマニアとしては要チェックですな☆
8. Posted by どく   2004年02月04日 10:26
あー、すみません。私の書き方が悪いですね(汗)
修行中とは、お笑いファン修行中という意味なのです。
ファンたる者、やはりツッコミもできないと。
というわけで、私が芸人になるわけじゃないんです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔