2004年11月02日

予防の結果

うがい薬はやっぱイソジンだよね!.jpg予防による明確な結果は無い。
何も起きない、というのが結果である。

そのため、予防をしても達成感がないので、怠りがちになってしまう。
そのくせ、予防をしておかないと後悔することになる。

後悔先に立たず。
具合が悪くなったら素直に認めてさっさと病院に行こう。。。


とか何とか言いながら、耳鼻咽喉科に行ってきたよ。

喉が腫れているので食べ物を飲み込むとき痛いんだ。

なので、アイスを食べることにするよ☆

ryorca at 08:19│Comments(6)TrackBack(0) せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京薔薇   2004年11月02日 09:05
お大事に!(><。
アイス買ってお見舞い行こうか?なんてね。w
2. Posted by りょうか   2004年11月02日 09:44
アイスっ!来て来て♪(爆
3. Posted by 真優   2004年11月03日 00:52
イソジンあいすぅ☆
4. Posted by りょうか   2004年11月03日 07:17
混ぜちゃだめぇ〜 (>_<)
5. Posted by ryi   2004年11月03日 11:16
え?イソジンをアイスにしちゃったの??
どうせだったら、龍角散をアイスにしたほうが・・・。
6. Posted by りょうか   2004年11月03日 14:11
どうしてみんなわたしのアイスにそんなひどいことするのぉ? (;;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔