2004年02月04日

ある日突然…

目が覚めたら、あなたは動物になっていました。
さぁ、どうしよう??

みんなは、どんな動物になって何をしますか?

ryorca at 10:30│Comments(25)TrackBack(0) しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこまこ   2004年02月03日 11:49
猫がいいな〜♪
一日だら〜っとしていたいw
暖かい場所で日向ぼっこ・・・
う〜〜しあわせだ〜(^o^)♪
2. Posted by りょうか   2004年02月03日 11:54
わたし、カラス☆
東京を空から眺められて、食べるものにも困らないし、何より強いし!
3. Posted by りょうか   2004年02月03日 11:55
>まこまこさん

はやぁい!
わたしが自分で書き込むよりも(笑
4. Posted by ダイアモンド   2004年02月03日 11:59
ナマケモノがいい。これ
http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_H_T-T_sloth.htm

一日20時間寝る。これ極楽。
アレ?でも私の生活も結構ナマケモノかも…
5. Posted by くろの   2004年02月03日 12:00
こあら

1日に20時間眠る。


カラスきら〜い! こわ〜い! きゃ〜!!

ハトになって闘ってやるぅ〜〜〜!! o(`o')○○○○ オラオラオラ!
6. Posted by くろの   2004年02月03日 12:02
前から思っていたんですけど、ダイヤモンドさんと私
なんとなく同じ香りがする。今も投稿ダブったし(笑
7. Posted by tama   2004年02月03日 12:25
最近、ペンギンに憧れるんだよね。
8. Posted by りょうか   2004年02月03日 12:38
>ダイアモンドさん&くろのさん

やっぱおじさんの考えることって似たようなもん?(爆

>tamaさん

でもペンギンの生活って意外と大変っぽいよ。
9. Posted by ダイアモンド   2004年02月03日 13:42
え!私そんなに匂いますぅ?
決して臭うではなく匂うです。
ちなみに私の別名は仁王です。関係ないけど。
http://blog.livedoor.jp/no.8/archives/78342.html#comments
10. Posted by ピースケ   2004年02月03日 17:08
オオカミ。
男は一匹狼に憧れるのさっ!( ̄ー ̄)ふふふ。。。
11. Posted by コーラ   2004年02月03日 18:26
りょうかさん、あそびにきたよ。

ぼくは、ごりらになってバナナを、食べます。
12. Posted by くろの   2004年02月03日 18:37
お、おじさん扱いされてしまった… (T_T)

こあら撤回。 ハトだ! 闘うのだ!
13. Posted by らいと   2004年02月03日 18:59
金持ちに飼われるネコ。
14. Posted by アキ   2004年02月03日 18:59
ハムスター。
ほっぺたいっぱいに餌食べまくります。
んで籠の中でくるくるするやつで遊ぶ。
飼い主に甘えたい♪
15. Posted by りょうか   2004年02月03日 19:33
>ダイアモンドさん

匂うって?

>ピースケさん

オオカミって群れるよ?いいの?

>コーラさん

ゴリラだったらケンカも強いねぇ!

>くろのさん

ハトがカラスに勝てるもんかぃ。へへん、だ☆

>らいとさん

モンプチとか食わされるぜ?いいの?

>アキさん

前にハムスターを飼ってたとき、
エンドレスでひまわりの種を与え続けてみた。
餌が詰まってゴロゴロしたほっぺたを突くのが好き☆
16. Posted by たまり   2004年02月03日 20:00
麻、目が覚めてなっているもの?
…そりゃ、芋虫に決まってます。

巨大な…ね。モスラか王蟲か。
カフカの変身。多分一番強いぜ!
17. Posted by ロカビリー   2004年02月03日 22:25
うーんと、うーんと、…

バブルス君!…
18. Posted by りょうか   2004年02月03日 22:37
ドラゴンボールの方ですか?
マイケルジャクソンの方ですか?
19. Posted by ロカビリー   2004年02月03日 22:50
マイケルの方ですね。
ネバーランドいただきです。
20. Posted by ひげおやじ   2004年02月03日 22:53
コメント返しという事で、、(ありがとうございました)

会社では野獣(ノケモノ)扱いされております。
 んじゃ
21. Posted by りょうか   2004年02月03日 23:14
のけもの…
悲すぃ。。。(>_<)
22. Posted by 王子   2004年02月04日 01:09
俺はムササビ!
23. Posted by jaula   2004年02月04日 01:38
パンダになって、笹食べて寝ます☆
パンダは寝るのと食べるのがお仕事〜♪
24. Posted by ダイアモンド   2004年02月04日 10:08
パンダのウンコはいい匂い
象のウンコはくさい臭い

こういうことです>りょうかさん
25. Posted by りょうか   2004年02月04日 19:13
>王子さん

その心は?

>jaulaさん

やっぱし?(笑

>ダイアモンドさん

なるほど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔