2004年11月03日

ぺったんこメロンパン☆

うす〜いメロンパン.jpgはたしてこれをメロンパンと呼んでよいのだろうか…?

わたしがうっかり座ったわけじゃあないよ?(爆

ryorca at 14:58│Comments(9)TrackBack(0) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cico   2004年11月03日 15:03
メロンパンの薄いのってイメージじゃないですねぇ。
でも食えば同じか。(^^ゞ
2. Posted by りょうか   2004年11月03日 15:09
とりあえず飾ってみた☆(笑
3. Posted by sakai   2004年11月03日 17:11
ZIPで圧縮!?w
4. Posted by りょうか   2004年11月03日 18:22
rarじゃない?(笑
5. Posted by 朱雀河原   2004年11月03日 18:53
ピザ生地だな(笑)
この上にトマトソースと、とろけるチーズをのせてオーブンで焼く!!
6. Posted by りょうか   2004年11月03日 19:35
さっき食べたよ。
まずかったよ。。。(>_<)
7. Posted by りょうこ   2004年11月04日 02:20
初めて書き込みさせていただきます!
こんなお煎餅ありましたよね…。
見た目どおりの味なんだ;
8. Posted by りょうか   2004年11月04日 06:16
見た目はもう少しおいしそうな気がしたんだけどなー
がっかり。。。
9. Posted by 猫。   2004年11月05日 14:14
メロンパンって…形がメロンだからつけられた名前だって聞いてたがニャ…;;;;笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔