2004年11月05日

自身の自信が地震

どーんと来た。
追って余震も。

揺るぎない強い人になりたいと切に思う。

ryorca at 15:27│Comments(4)TrackBack(1) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おろかなる者、我が名は Homo sapiens  [  A BLUE REPORT ]   2004年11月05日 16:37
あらためて自分で構成しなおし自費で製本しようと思ったのは私ひとりじゃ無いはずです、、 ご意見、ご感想など歓迎いたします、、

この記事へのコメント

1. Posted by 京薔薇   2004年11月05日 21:39
なんかタラバが全然関係ない感じがするのは私だけだろうか…。w

余震が治まったら復興しようね。
補強材はきっとまわりにいっぱいあるサ。
崩れたままにはならないよ、大丈夫。大丈夫。
2. Posted by りょうか   2004年11月05日 23:53
さすがに倒壊はしてないよ!
ぐらぐら揺れただけ☆(笑
3. Posted by りょうこ   2004年11月06日 01:14
地震大丈夫だった!?
最近は以前にも増して、回数が増えたから怖いね。
怖いといいつつも、非常用袋は備えていない私…。
そろそろ本気で考えないとね。
りょうかさんも気をつけてね。
4. Posted by ロンブロゾ   2004年11月07日 02:10
地震過剰な今日このごろ、、
トラバほんとに関係ないですね、つい読んでしまって加担してしまったような心持に、、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔