2004年11月05日

ナイキの靴をデザインしてみよう!

りょうかデザインNIKEシューズナイキのサイトでは自分でデザインをカスタマイズして、
文字を入れることもできるオリジナルシューズが買えます!

とりあえず、こんなシューズをデザインしてみました☆
かわいぃ♪買っちゃおうかなぁ…

興味がある方はこちらからどうぞ☆
デザインして遊ぶだけでも楽しいです♪
NIKEiD

ryorca at 23:36│Comments(9)TrackBack(1)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. X’masに間に合うよ (*^▽^*)ノー  [ RixM@x ]   2004年11月09日 14:27
りょうかにっきいま、キムチ鍋とおでんが熱い!!の綾菓さん経由 ナイキシューズの色指定オ〜ダ〜できちゃう[:ラブ:]   NIKE iDってのがあるよッ トコトン オリジナリティ追求して  [:冷や汗:]誰もそんな色には組み合わせんね・・・ つうシューズつくって プレゼ

この記事へのコメント

1. Posted by りょうこ   2004年11月06日 01:20
楽しんできました〜。
おもしろい!無限大に楽しめるんだね♪
りょうかズデザインのシューズもかっこいいなぁ。
これはハマリそう。
2. Posted by 青の TASKA   2004年11月07日 19:42
もっと、もっと形まで自由にカスタマイズ出来ると
さらに面白いと思いました、、
ナイキは元々、ニケっていうギリシャ神話の勝利の
女神だね、、 以前、ずっと青かったころ「ニケ」
と発音して、周りにばかにされたけど、ニケという
方がよっぽど含蓄深かったと、今になって思う、、
3. Posted by りょうか   2004年11月07日 21:24
形はナイキが研究しているから、カスタマイズは難しいんじゃないかなぁ?
4. Posted by 月影星之介   2004年11月08日 09:14
これ面白いですね〜。
俺も早速作ってみました。
黒と赤をベースにシンプルにやってみました。
結構いい感じに仕上がったのに画像の保存ができない・・・
どうやってやったのですか???

5. Posted by りょうか   2004年11月08日 09:27
プリントスクリーンでフォトショですよ。(笑

あと、ページをそのままブックマークしておくと、また続きから遊べます☆
6. Posted by kagege   2004年11月09日 01:19
これイイ!!
購入検討したいと思います。
でも、これから冬なんだよなぁ〜。
7. Posted by りょうか   2004年11月09日 01:41
スニーカーに季節って関係あるかなぁ?
8. Posted by kagege   2004年11月10日 00:28
雪の多いところに住んでるので、通気性の良いスニーカーをはいてると、ぬれてしまうのです。くまった(><)
9. Posted by りょうか   2004年11月10日 07:43
なるほど。(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔