2003年09月01日

☆新・落書き帳☆

前の落書き帳が長く伸びすぎたので、新しくしました☆

何でもご自由に書き込んでください♪

近況報告、社会への不満、不幸自慢、失恋の痛手、心の叫び、台風による被害、十年後の自分へのメッセージ、などなど、ドンと来い!

ryorca at 01:00│Comments(50)TrackBack(1) ★ゲストブック★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラバについて。(おわび)  [ のほほん?徒然日記 ]   2005年12月14日 01:38
昨夜「WINS汐留」から「有馬記念缶」まで、連続で記事を書いたのですが… トラックバックを頂いたみなさま すみません! 文字化けして読めなかったものや、ごく一部の迷惑系トラックバックを 削除しようとしたところ…間違えて、すべて削除してしまいました&#6389...

この記事へのコメント

1. Posted by happystyle   2004年11月09日 21:51
宣伝はOK?
2. Posted by りょうか   2004年11月09日 22:06
なんでもどうぞ☆
3. Posted by happystyle   2004年11月09日 22:23
そんじゃ早速。

今週末、幣Blogに久々にバイト日記が登場します。
それほど注目されていない日米野球の、札幌ドームで行われる第6戦を、
「その現場でバイトしていた人の目線」からレポートしたいと思います。

今回は絶対にボツにはしません。お楽しみに。

happystyle

「A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜」
URL:http://blog.livedoor.jp/happystyle/
4. Posted by りょうか   2004年11月09日 22:31
ぉう!がんがれ☆
5. Posted by mizue_fan   2004年11月10日 13:41
結果、イーグルスでしたね・・・って(遅っ)。
6. Posted by りょうか   2004年11月10日 19:23
>mizuse_fanさん

でしたねー(笑
7. Posted by ROM   2004年11月12日 00:17
前の楽しそうな写真から、憂いを感じる写真に戻しちゃったのね。。。
ブルーはいってる?
8. Posted by りょうか   2004年11月12日 00:39
秋ですから☆(笑
9. Posted by happystyle   2004年11月12日 10:37
もうすぐ冬・・・
10. Posted by りょうか   2004年11月12日 10:43
寒いの嫌。
11. Posted by ぶっさん   2004年11月21日 20:13
りょうかさん、おひさです。

実は、ウチの愛犬もパピヨンです。
12. Posted by りょうか   2004年11月23日 23:11
おひさしぶりです♪
お宅のパピちゃんもぜひ見せてくださいな☆
13. Posted by りょうか   2004年11月23日 23:11
と思ったら、サイトに写真発見!
茶パピですね☆
かわゆぃ♪
14. Posted by ぶっさん   2004年11月24日 13:01
フフフ。見てくれましたか♪

ホントは、もう1匹いるんです。そう、2匹いるんですよ♪見てくれた子は、多分、子供の方。親の方もかわゆぃです。
15. Posted by りょうか   2004年11月24日 17:05
親の方も見たい見たいっ♪
16. Posted by スギ坊   2004年12月01日 23:44
ちょっとしたことなんだけど「運が悪い!」ってあるでしょ。最近、通勤でJR自動改札通るとき、自分は悪くないのに前に通った奴が乗り越しか、なんだかわかんないけど、インチキしてて、自分のまえでキンコンカンコン鳴って、扉がバタッと閉まるんだ。5秒ほど待てば通れるんだけど、なんか頭にくる。長い人生でたった5秒なんかぜんぜんたしたことないんだけど。。。こんなこと考えるのおれだけかなぁ。。。
17. Posted by happystyle〜企画決定@Be Happy!!   2004年12月10日 03:25
Blogをお借りして宣伝させていただきます。

クリスマスに向けて企画を立ち上げました。
詳しくはBlogにて。

ご協力宜しく御願いいたします。
18. Posted by ryi   2005年01月01日 00:15
あけおめ!!

ことよろ!!!!
19. Posted by ぶっさん   2005年01月01日 02:39
あけました♪今年もよろしくお願いします!

親の方もブログへ出して見マスタ。ミテクラハイ。
20. Posted by ryi   2005年01月02日 19:20
ブログを作ったのですが、何をどうしたらいいんだか・・・。

とりあえず、見てやってください、皆さま。
21. Posted by りょうか   2005年01月02日 19:35
右上の「ログイン」ってボタンをついつい押したくなります☆(笑
22. Posted by ryi   2005年01月02日 19:43
そうなんです。
どうやったら消えるんだか??
今捜索中です。
23. Posted by ryi   2005年01月03日 01:33
面白いサイト発見。
皆さんご利用ください。

http://hanihoh.com/love2/

わたしはさんざんでした。
24. Posted by りょうか   2005年01月03日 09:08
こんなんでました。
なんだこりゃぁ?やだよこんなの。。。

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・年下の彼氏がお似合いです
・年齢のわりには、かなり老成した考え方をしています
25. Posted by ryi   2005年01月03日 13:51
う〜ん。それはそれでいやかも・・・。

幼く遊ばれるといわれるのと、老成してもてあそぶといわれるのだと
どっちがいいんでしょう?
26. Posted by りょうか   2005年01月03日 18:16
やりてばばあみたいだ。(笑
27. Posted by こばしょう   2005年01月09日 11:48
お久しぶりです。マジアカの時にトラバしていただいたこばしょうです。
この度、参加型企画として
「略称の新しい中身を考える」を始めました。
第1回はNBAは何の省略なのかについてみんなで考えてます。
もし機会があれば参加してみてください。
28. Posted by 月影星之介   2005年01月10日 01:38
プロフのやたらと華々しい履歴は何事ですか。(笑)
つか、羨ましいな。色々と。
29. Posted by 新人   2005年03月04日 21:01
はじめまして。
古い話題で恐縮ですが、萌え単につっこみいれるのは、もう終わりなのでしょうか。
実は、思わず「もえたん2」を買って英語の勉強をしようと思っていたのですが、英語大嫌い人間のわたしでもなんだかおかしいな、と思う部分が多くて、困惑していたのです。
このままもえたんで英語を勉強していても良いものでしょうか。
30. Posted by yuu   2005年03月08日 12:36
はじめまして。
JPKAというサイトで「JUMP BRITAIN」を
翻訳していらしゃることを発見して、たどり着きました。
もし、良かったら詳しく教えてくれませんか?
31. Posted by りょうか   2005年03月09日 23:40
>新人さん

いまお仕事が超絶に忙しいので、
落ち着いたらまたやりますよぉ☆

「もえたん」は、反面教師的なテキストとしての利用価値はあると思います。(笑

>yuuさん

テレビ番組制作会社の依頼で「JUMP BRITAIN」の内容を翻訳させていただきました☆

なので、近いうちに海外のテレビ番組などを紹介する番組で、
パルクールについてと「JUMP BRITAIN」の内容が紹介されると思われます♪
放映の時期については詳しくは分かりませんけど。。。
32. Posted by yuu   2005年03月10日 13:54
ありがとうございます
りょうかさんが翻訳されたのがTVで放送されるんですね!
すいませんが、「JUMP BRITAIN」を紹介する番組の名前を
教えてもらいませんか?もしかして、世界まる見えとか?
33. Posted by skld   2005年03月10日 14:58
はじめまして。JPKAの中の人です。
Jump Britainについての情報、ありがとうございました。

クライアントについてあまり公にするわけにはいかないとは思いますが、
その番組は地上波ですか?それとも衛生放送ですか?
34. Posted by りょうか   2005年03月10日 22:03
おそらく「世界まる見え」かと思われます☆
35. Posted by ryi   2005年03月29日 22:53
ご無沙汰しております。
ここ何日か、ブログが消えていたのは、
何かあったんですか?

びっくりしました。
いきなり閉鎖(?)状態だったので。
36. Posted by りょうか   2005年03月29日 23:26
気を抜いたらアカウントが消えてました。(笑
37. Posted by 通りすがり   2005年04月19日 13:50
Jump Britain見ました。
翻訳ありがとうございました。
38. Posted by 月影星之介   2005年05月30日 00:15
あしたはユイちゃん出演の2時間サスペンスが放送ですね〜。
活躍っぷりに期待しております。
39. Posted by 銀毛流黒桔宮三尾乃猫   2005年06月01日 11:43
今更ながらにRBOをプレーして
OPの「砂塵の彼方ヘ」が頭の中をゆんゆん廻ってます。
久しぶりのマイフェイバリットソング(意味判ってない)です。
これからもお体に気をつけてがんばって下さい。
40. Posted by りょうか   2005年06月01日 23:22
Jump Britain、見逃しました。。。orz
41. Posted by りょうか   2005年06月01日 23:25
>月影星之介さん

ありがとうございます☆
見られましたか?いかがでしたか?


>銀毛流黒桔宮三尾乃猫さん

ありがとうございます♪
夏にライブなぞやります!
今までやった歌、ばーっとやっちゃいます☆
また告知するので、よかったらぜひ見に来てください♪
42. Posted by ぶっさん   2005年06月23日 21:18
りょうかさん、おひさです。

突然ですが・・・汗

「Musical Baton」と言うのをご存知ですか?
付きましては、りょうかさんにバトンをお渡ししたいと思います。
全然強制じゃないんで、断っていいッスよ。
それでは、宜しくお願い致しまする。

こんな感じデス↓
http://blog.livedoor.jp/tkm01/archives/26142519.html#comments
43. Posted by オレンジ電気   2005年06月27日 16:34
先日はお疲れ様でした。
メカモのOことオレンジ電気です。

りょうかさんの日記やっと見つけました。

8月6日のイベントの詳細が金曜日には決まりますのでまたお知らせします。
それでは失礼します。
44. Posted by りょうか   2005年06月28日 09:10
>ぶっさんさん

以前ウチにきたミュージカルバトンの末路はこのとおり↓

http://ryorca.livedoor.biz/archives/25756938.html


>オレンジ電気さん

おこしやすー☆
先日はお疲れさまでした♪

ところで、何てお呼びすればいいんでしょうねぇ?
メカモっていうのは普段の活動名ではなさそうですよね?
でも、わたしの中ではすでにメカモさんなんですけど、、、

…オレンジさん?(笑

またご連絡お待ちしておりますですよ!
45. Posted by オレンジ電気   2005年06月28日 13:11
みんな、社長とかオレンジさんとか呼んでます。

好きなほうを選んでください。
メカモはもう終わってますから・・・
46. Posted by りょうか   2005年06月28日 21:14
やっぱすりこみってやつですかね?(笑
47. Posted by そぼろ   2005年07月20日 23:34
京ちゃんに教えてもらって飛んで来ましたー。
早速お気に入りに登録!

草市ではどうもー、不思議パワー全開でたのしかったですよー♪
んではまたー♪
48. Posted by りょうか   2005年07月21日 12:04
>そぼろさん

ぇえっ!?不思議??しかも全開!!

わたしってそんなかんじなのかなぁ?

もっと通じ合えてるとおもってた。(爆
49. Posted by なるみるな   2005年07月23日 21:18
先日はどうもでした(´ω`)
ナマりょうかさんにお会いできて感激ですヽ(´▽`)ノ

焼き豚は美味しかったですか?w
これからも応援しているのでがんばってくださいませ〜♪
では失礼します。
50. Posted by りょうか   2005年07月23日 22:17
>なるみるなさん

ありがとにゃぁ♪

焼き豚の話はしたくない、、、ぅう。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔