2004年02月04日

ダロワイヨ

ダロワイヨシカクダロワイヨハート.jpgバレンタインチョコを買った。
自分で食べる用☆
この時期はおいしそうなチョコがいっぱいでとっても幸せ!

写真はダロワイヨのチョコ。
宝石箱のような入れ物もチョコでできてるの〜♪

ryorca at 10:53│Comments(9)TrackBack(0) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジェイ太郎   2004年02月04日 11:05
あげる用はどんなの買うの?
2. Posted by りょうか   2004年02月04日 11:17
あげる用は作る☆
3. Posted by cyocohako   2004年02月04日 11:46
入れ物までチョコでできてるなんて
なんて甘い宝箱♪
おいしそう
食べるのもったいないですね★

甘い宝箱には大事な
いろーんなちょこ★が
つまってるから・・

1こ今朝はやばやと
チョコもらいました。
ありがとーーー!
4. Posted by ダイアモンド   2004年02月04日 12:57
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
もうもらうなんて…>cyocohakoさん うらやますぃ

で、りょうかさん、まだ届いてませんけど?( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
5. Posted by りょうか   2004年02月04日 19:12
>cyocchakoさん

ずいぶんと早いねぇ。
十日も早い☆

>ダイアモンドさん

なにが届いてないの?
6. Posted by チュウべー   2004年02月04日 20:22
誰か僕に麦チョコくれないかなー?
7. Posted by katta   2004年02月04日 22:32
書き込みありがとうございましたー(^-^)

バレンタインで告白されたこと何度かあるけど、
あんまりいい記憶がない…。
8. Posted by ダイアモンド   2004年02月04日 23:48
>りょうかさん
あなたの手作りのチョコでんがな

…ボケに解説入れるのは虚しい…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
9. Posted by まこまこ   2004年02月05日 16:26
甘いもの大好きなんで、毎年本当に楽しみなんですよ〜(バレンタインw)
義理でもいいから、たくさん頂戴ね〜〜♪と周りには言っています。
友人達も、私の甘いもの好きは良く知っているので、毎年いただいております(男性から頂くことも^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔