2004年11月11日

指定ポイントから撮影してみる

六本木ヒルズけやき坂ライトアップ撮影ポイント六本木ヒルズけやき坂で、
地面に「撮影ポイント」と書いてある場所がある。

指定されているからには、撮影してみよう!

こんなのが撮れましたが、いかがでしょう☆
東京タワーも写ってるね♪

ryorca at 22:16│Comments(4)TrackBack(4)絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 15メートルのプレゼント  [ 女の子の一人暮らし ]   2004年11月15日 07:50
トラックバックさせていただきます。今からクリスマス版の東京タワーのイルミネーションが楽しみです。
2. 六本木ヒルズけやき坂のライトアップ! 去年の思い出が・・痛い  [ SEIZE THE DAY  日々これ人生 ]   2004年11月15日 14:22
装飾がきれいですね!青色ダイオード発明者の中村先生にも感謝しないといけませんね! そういえば、「去年は彼女とここ歩いたなぁ・・でもその彼女はもう・・」あっいかんいかん。今週は「前向きな事以外考えない週間」にしようと昨日決めたんだった。初日から破っち.
3. 六本木ヒルズけやき坂のライトアップ! 去年の思い出が・・痛い  [ SEIZE THE DAY  日々これ人生 ]   2004年11月15日 14:22
装飾がきれいですね!青色ダイオード発明者の中村先生にも感謝しないといけませんね! そういえば、「去年は彼女とここ歩いたなぁ・・でもその彼女はもう・・」あっいかんいかん。今週は「前向きな事以外考えない週間」にしようと昨日決めたんだった。初日から破っち.
4. 六本木ヒルズけやき坂のライトアップ! 去年の思い出が・・痛い  [ SEIZE THE DAY  日々これ人生 ]   2004年11月15日 14:22
装飾がきれいですね!青色ダイオード発明者の中村先生にも感謝しないといけませんね! そういえば、「去年は彼女とここ歩いたなぁ・・でもその彼女はもう・・」あっいかんいかん。今週は「前向きな事以外考えない週間」にしようと昨日決めたんだった。初日から破っち.

この記事へのコメント

1. Posted by ブルーの TASKA   2004年11月11日 23:14
わーお、クリスマスシーズンって感じだね、、
もうちょっと離れて、ズームで、かつ、ぶれないように
して写すとタワーとイルミがでかく入って更に綺麗かも
、、 ああ、いい季節がやって来たなあ、、
2. Posted by りょうか   2004年11月11日 23:51
じゃあ、そんな感じでTASKAさんに任せたよ!
今度撮ってきてわたしにも写真をちょーだい♪
3. Posted by ブルーの TASKA   2004年11月12日 12:57
なるほど、って、オイオイ、、(笑)
ここは、田舎なのでメルボルンの夜景絵葉書とそっくり
な写真になるかも、、
(注)メルボルンの絵葉書は真っ黒、、
4. Posted by りょうか   2004年11月12日 15:15
じゃあ、TASKAさんちの近くの夜景スポットで良いからぜひ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔