2004年11月14日

季節限定プリングルス☆

プリングルスウィンターBBQ.jpgウィンターBBQだって☆

疲れた時はおいしいお菓子がいちばんだよねっ♪


ryorca at 22:37│Comments(4)TrackBack(1)可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アテネオリンピック期間限定?  [ 三十路ライフ ]   2004年11月28日 17:03
今日コンビニに行ったらこんなものが・・・ ギリシャの有名なフェタチーズ味とのことです。 みなさんもこれを食べながら オリンピック観戦、いかがでしょう?

この記事へのコメント

1. Posted by 猫。   2004年11月15日 14:47
ビールに良く合うお菓子ニャ☆ ̄д ̄)
2. Posted by 朱雀河原   2004年11月15日 17:55
これについてるオマケが(・∀・)イイネ!!
3. Posted by センス   2004年11月15日 23:27
ウィンターBBQって、普通のBBQって出てたっけ…?
プリングルス好きです。
サワクリオニオンとか。
でもキャロリーがヴェリーにハイな気がして、なかなか手を出しません。
でも買うならメジャーサイズですよね。
4. Posted by りょうか   2004年11月16日 16:43
>猫さん

ビールが苦手なわたしはやっぱチューハイかな☆

>朱雀河原さん

うんうん☆
思わず選んじゃったよ!(笑

>センスさん

普通BBQはソニプラとかであったような。。。
サワークリームオニオンの濃い味もマイルドソルトの軽い味のもどっちも好きです♪
カロリーは確かにかなりヤヴァイですよね。
でも食べちゃう☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔