2004年11月17日

冬は足元を暖かくね♪

パンダスリッパ.jpgこんなスリッパを買った☆
微妙に怖いところがまた素敵♪


ryorca at 23:00│Comments(14)TrackBack(0)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2004年11月18日 01:06
よっ!美脚!

左のパンダはアゴがでてるっぽいね。
2. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年11月18日 07:11
歩くと、鳴きますか? パンダの鳴き声を聞いてみたいです。
3. Posted by 京薔薇   2004年11月18日 08:09
脚キレイだねぇ。羨ましい。(−−* ポッ
私は相方に「藤島康介の絵みたいな脚」と
言われたコトがあります、ぐすん。(;;
(↑太めでメリハリがないという意味)

歩く度に口がパクパクするのか気になるなぁ。ぱんだ。
4. Posted by 青い TASKA   2004年11月18日 15:32
そうそう、みなさんスリッパのアクションが気になってる
、、 指先が下あごのとこにあるか、上あごにあるかで、
アクションちがうもんね、、 上あごだとパクパク出来そ
うだけど、、 くれぐれも、足がつらないよう注意、、
5. Posted by kumicho   2004年11月18日 23:07
あったかそうなスリッパですね。

この写真を見て
『そうだ、レッグウォーマー出さないと』って
思いました。

冬は足元から冷えるので、レッグウォーマーは
必携です。

ちなみに、私は寝るときにレッグウォーマーで
足のつま先から5センチのところまで覆っています。

足先は覆われていないのに、不思議と(*´∀`*)アッタカーイ

ぜひ、お試しあれ。
6. Posted by jaula   2004年11月19日 11:18
カワイイ!
恐かろうと何だろうと、パンダなら許します。
怖くてもあったかくて、可愛いならいいよねー。
7. Posted by えろじー   2004年11月19日 22:27
スタンドのコードとか引っ掛けないでくださいねw
8. Posted by happystyle@企画募集中   2004年11月19日 23:27
自分の体のパーツをBlogにばっちり晒せることがうらやましいです。はい。
9. Posted by ちょここ   2004年11月20日 00:15
ほんと、足綺麗だね☆
パンダスリッパいいなあ、私もほしい。
10. Posted by 007   2004年11月20日 21:43
美脚だぁ!
11. Posted by sakai   2004年11月20日 23:45
笹は食べれるのかな・・・
12. Posted by マコト   2004年11月23日 12:21
コレ、いい!。
13. Posted by 朱雀河原   2004年11月23日 12:59
美脚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
14. Posted by りょうか   2004年11月23日 21:05
みなさんレス遅くてすみません。m(_ _)m
っていうか、みなさん、パンダよりも、ちょこーっとだけ写っているわたしの足の方を注目しちゃいませんか?(笑

>チュウベーさん

ありがとうございます♪
両方ともアゴです☆(笑

>Ichiro.Tanakaさん

パンダは鳴きません☆
きゅきゅ♪って?(笑

>京薔薇さま

そんなことはないでしょー
相方様、言い過ぎでございますよっ!めっっ☆
口はパクパクはしません。開きっぱです。(笑

>TASKAさん

ぇえっと。。。
そういう機能はないです、、、残念ながら☆(笑

>kumichoさん

メモメモ…
レッグウォーマーはふぁっしょんとして利用しておりますです♪
ぜんぜん暖かくなさそうなやつを☆(笑

>jaulaさん

おかげさまで怖いのにはもう慣れましたよ!(笑
かなり暖かいです♪

>えろじーさん

時すでに遅し☆
もうすでにやらかしました。(笑

>happystyleさん

happystyleさんのhappyなstyleをぜひ載せて欲しいものです☆

>ちょここさん

そぉう?ありがとう♪
暖かくて良いですよぉ☆

>007さん

あはは☆ありがとぉ♪

>sakaiさん

むりっス!
消化器官がないので☆(笑

>マコトさん

おすすめ!ぜひ☆
マコトさんもこうゆうの買ったら、ブログに載せてくださいね♪

>朱雀河原さん

きましたか。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔