2004年02月06日

不朽のシューティングゲーム☆

afterburner.jpgfantasy zoneわたし的には何といっても「アフターバーナー」と「ファンタジーゾーン」!

ゲーム自体はもちろん、なんてったって音楽が素晴らすぃ♪

いっぽう「怒首領蜂」をはじめとする弾幕系はあまり好きじゃないのですよ。。。

撃つゲームのはずが、避けるゲームになってる。
さいきんのはほとんどそう。

なんか違う気がするんだよなー

ryorca at 15:46│Comments(11)TrackBack(0)アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2004年02月06日 15:55
なんでまたpc-engine版ですか?
2. Posted by りょうか   2004年02月06日 15:59
わたしのシュミです。単純に☆
3. Posted by ダイアモンド   2004年02月06日 16:54
をを PCengine! まだ<s>減益</s>現役だったのですね。アフターバーナー2ならたしかあれはMegaDriveで持ってたなぁ…。おうち帰ったら探してみよっと。まずはメガドラを探さないとだめだけど…
4. Posted by りょうか   2004年02月06日 17:00
コメントにタグ駄目っぽいよー
5. Posted by らいと   2004年02月06日 17:34
メガドラ良いね。一番好きなハードだよ。
6. Posted by ダイアモンド   2004年02月06日 17:44
タグ勉強ちう(笑)使ってみたかった。使えないの知ってても…
りょうかねえさんならなにを言いたいのかわかってくれるでしょ?でしょ?
7. Posted by ダイアモンド   2004年02月06日 17:46
>らいとさん
メガドラ テラドラ レーザーアクティブ持ってる(持ってた)私は
生きていていいですか。
8. Posted by りょうか   2004年02月06日 19:48
ねぇさん。。。いい響きだ♪
気に入った☆
9. Posted by らいと   2004年02月06日 19:51
♪ダイアモンドさん
ダメ人間国宝に認定します。
私はPC-Eスーパーグラフィックス持ってたぞと張り合ってみる。
10. Posted by すてぃんがー   2004年09月25日 13:58
私が選ぶのはスターフォース。
まさに「撃ちまくる」ゲームです。
ハドソンじゃないですよ(笑)
11. Posted by りょうか   2004年09月25日 14:03
またえらく古い記事にコメントありがとうございます☆

スターフォース、縦スクロールの初期ですね!
あと、わたしはスーパースターソルジャーも好きです♪
これはハドソンですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔