2004年11月23日

修羅場・ラ・バンバ♪

さいきん、更新が少ないです。
いつも来てくれている皆さん、ごめんなさい。。。

りょうかは現在、修羅場の真っ最中なのでございます。
嵐が過ぎ去るまではブログ活動が控えめになるかもです。

もうしばらくしたらまた元気に復活するので、待っててねっ!

ryorca at 21:11│Comments(11)TrackBack(0)どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちごアイス   2004年11月23日 22:32
りょうかさんの修羅場ってなんだろ…例のサスペンスの撮影が忙しい…のかな!とにもかくにも楽しみにしてるから早く修羅場くぐり抜けてね(^_-)
2. Posted by りょうか   2004年11月23日 22:53
撮影は終わりましたよ!
オンエアはまだだいぶ先で、来年春とか。。。
決まったらここでお知らせしますね♪
3. Posted by 青っぽい TASKA   2004年11月24日 00:26
誰でも自分を見失いそうな、、 なんだかいろいろありすぎて、すべき事、やりたい事もたくさんあって、でも何も
手につかなくって、、 ほんとの自分って何なんだろうっ
て、、 魔女の宅急便の中のセリフ「そんな時は、じたば
たするしかないよ、、」てのが気に入ってます、、 じた
ばたしてるうちに自分が取り戻せるかも、、
4. Posted by ロンブロゾ   2004年11月24日 01:07
じたばたしてもダメなら、やめちまいな、だったっけ?
忘れちゃいな、だったかな。なにもしない、だったかも。
修羅場が無事、通り過ぎますように〜
5. Posted by 朱雀河原   2004年11月24日 19:52
おおお〜修羅場ですか〜
復活するまでお待ちしておりますので、
そちらもがんばってください♪♪
6. Posted by りょうか   2004年11月24日 21:43
>TASKAさん

そうだねー
じたばたするしかないのかも。。。

>ロンブロゾさん

何もしないわけにはいかないので、じたばたし続けます。当分。(笑

>朱雀河原さん

いちおう生きてはいますよ?(笑
応援ありがとうございます♪
7. Posted by りょう   2004年11月25日 23:07
しゅうかつとみた!がんばって(^o^)/
8. Posted by りょうか   2004年11月26日 12:20
ご想像にお任せします。(笑
応援ありがとう☆がんばります♪
9. Posted by wyc   2004年11月28日 07:30
ライブドアから5000ポイントプレゼントされてたよ
http://blog.livedoor.com/20041126.html
きみはすごいな
10. Posted by りょうか   2004年11月30日 00:48
>wycさん

ぉお!教えてくれるまで気付かなかったよ!
どうもありがとう♪
11. Posted by りょうか   2004年11月30日 00:50
ポイント突然もらっても、わたしは楽天の方で買ってるからなぁ。。。(爆

しかし、こういうのはメールでちゃんと通知してくれよライブドア。

そんなことより、この前わたしが出した苦情のメールはどうしたライブドア。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔