2004年11月25日

かもめかもめかもめかもめ

ヒミコとカモメかもめずらりウミネコ乱入

浅草の吾妻橋のあたりです☆

左の写真にはヒミコも写ってますね♪
右の写真にはウミネコが一匹混じってます。他は全部ゆりかもめっぽいです。

真ん中のずらっと並んだカモメはまさに壮観!

ryorca at 10:26│Comments(7)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朱雀河原   2004年11月25日 23:13
おーいっぱいいるよ〜
今夜は焼き鳥だな(笑)

2. Posted by ロンブロゾ   2004年11月26日 02:11
一列に並んでるのがカワイイー
3. Posted by りょうか   2004年11月26日 10:37
>朱雀河原さん

食べちゃだめ〜(>_<)

>ロンブロゾさん

みんな同じ方向を向いているんだよ☆
4. Posted by たまり   2004年11月27日 10:53
…多摩川にも、赤い足のユリカモメ(らしいの)が、います。

なぜか海には、セグロカモメ(だとおもう)が多い。
といっても、ワシカモメやオオセグロカモメと区別がつかん。
http://www.aiseisin.com/kamome/kamome.htm
↑によると「顔が陰険」なのがオオセグロカモメ?

…ところで、ウミネコって、どれ?
5. Posted by KENJI   2004年11月27日 15:08
どれがどの鳥だか???
知ってる鳥は…「しったか」ぐらいです(笑)
6. Posted by がめがめ君   2004年11月28日 20:20
あー、そういや、東京に越してきてからこっち、浅草の方までは足を伸ばしてないな。
7. Posted by りょうか   2004年11月30日 00:46
>たまりさん

真ん中の奴かと思われ☆
違うかな?

>KENJIさん

真ん中以外はユリカモメです。
そして「しったか」ってどんな鳥ですかぁ?(笑

>がめがめ君さん

伸ばすといいよ!ついでに手も☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔