2004年02月07日

思い出しても仕方がない、バレンタインの苦い思い出。。。

子どもの頃。

友達と一緒に仲良しの男の子たち5人にチョコをあげようってことになった。
あんまし興味はなかったのだけど、しょうがないので付き合うことにした。

すると、彼らからホワイトデーに学校でお返しを渡された。
少しうれしかった。
1人だけのぞいて。

事件はそのあと起こった。

その1人が放課後、わたしの家までわざわざプレゼントを渡しにやってきたのだ。

わたしの親はすごく厳しかったから、家にいきなり男の子が訪ねてきたことに激怒した。
わたしは、なんだか自分が悪いことをしたような気持ちになった。
気まずくて、恥ずかしかった。

そこで、そのプレゼントは裏庭に穴を掘って埋めた。
なんだろ?証拠隠滅☆



お天気お姉さんのチョコ欲しさにバレンタインエピソードUPしてみました☆(爆

なんかしょーもないね。。。(苦笑
ごめぇん〜 m(_ _)m

ryorca at 01:18│Comments(4)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さきっちょ   2004年02月07日 02:13
了解☆名前をよんで走って抱きあう。
・・・ていつ会うんだ(笑)

りょうかさんはVDチョコをあげるSTEADYがいらっしゃるのですか?
2. Posted by りょうか   2004年02月08日 15:18
う〜ん…(悩)
3. Posted by ロンブロゾ   2004年02月08日 17:43
(・ω・)ノもらっといてやる
4. Posted by shirabon   2004年02月08日 20:04
私は息子2人だけで娘がいないので、娘を持つ親の気持ちがいまいちわからないんだけど、いきなり男の子が訪ねてきたので、親御さんもどういうリアクションをすればいいのか戸惑っちゃったんじゃないでしょうか。それでついつい怒っちゃって・・・。でも、その男の子はたぶん本気でりょうかさんの事を好きだったんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔