2004年11月28日

出動!

これから、初めての取引先へ出向くよ!
普段は着ない高っかぁいスーツなんか着ちゃってさ♪(笑
ドキドキするなぁ☆

ryorca at 13:35│Comments(16)TrackBack(0) せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朱雀河原   2004年11月28日 20:18
おお〜がんばってください♪♪
やっぱ第一印象とかが重要なのかな〜
2. Posted by チュウベー   2004年11月29日 00:06
僕的にりょうかさん=年齢不詳で何してる人か不明だったんで、すこし謎が解けたかも・・・。がんがってください。

遅くなりましたが、上に書いてある暖冬希望☆の願いは叶いそうですね。
すこし前ニュースを見ました。
3. Posted by りょう   2004年11月29日 21:51
そうだったのか〜、てっきり学生かと、勝手に(^^;)うまくいったかい?
4. Posted by 月影星之介   2004年11月29日 23:52
俺も学生さんだとばかり思ってました。(^^;
続報まってます。
5. Posted by りょうか   2004年11月30日 00:43
>朱雀河原さん

…と思ったんだけど、裏目に出たっぽいね。(笑

>チュウベーさん

謎は謎のままでよいのです♪(笑
ここずっと見てるといろいろ分かると思うんだけどな☆

暖冬希望叶って嬉しいです♪
と、思ったらいきなり寒くなるなんてなしですよ?(笑

>りょうさん

行ったといえば行ったのかな☆

>月影星之介さん

続報書くの忘れてた。(爆
6. Posted by りょうか   2004年11月30日 00:44
学生と思われてるっぽい事実発覚?

まぁ、生き方がちゃらんぽらんだから仕方がないのかもねぇ。。。(爆

わたくしは立派じゃない社会人ですよ!みなさん☆(笑

7. Posted by ダイアモンド   2004年11月30日 08:47
あーいっしょだぁ>立派じゃない社会人。
8. Posted by ケンチャン   2004年11月30日 21:24
以前書き込みをさせてもらったケンチャンともうします!m(_ _)m(ぺこり〜)

りょうかさん!
ライブドアで「メディア事業部特別賞 」ゲット、おめでとうございます!
(もう祝辞の嵐かな?)見てびっくりましたよ。
おめでとうございます!!

ケンチャンもりょうかさんを見習って、ポイントがもらえるBlogに近づけたいと思います。(ぺこり〜〜!)
9. Posted by 猫。   2004年12月02日 12:48
もしかしてりょうかしゃん、こっちのブログよりユイちゃんブログにお盛んニャ?;猫。まだパソコンネット繋がってニャいの〜泣。もう契約から一ヶ月近くニャるのに。パソコンでやりたいこといっぱいあるニャ〜。
10. Posted by ロンブロゾ   2004年12月17日 03:39
かなり忙しいのかな、落ち着いたらまた更新してね〜
11. Posted by ダイアモンド   2004年12月22日 20:42
普段着ない高いコート着て初めてのところいって…
そのまんま拉致されちゃったんだろうか…。ちょとしんぱい。

たまにメッセで亡霊みるのがさらにしんぱい。

お元気ですか?
12. Posted by KENJI   2004年12月24日 23:31
メリークリスマス☆
また更新してくださいね。楽しみにしてます(^^)
13. Posted by ryi   2004年12月27日 23:32
最近更新が少ないみたいですね。
また、忙しくなったのかなぁ?
14. Posted by ダイアモンド   2004年12月28日 08:31
昨日捕まえましたが、のらりくらりと逃げられました。どうやら現実逃避してる様子。

ってブログって現実かよ。

早く更新しないとあんなこととかこんなこととか書いちゃうぞー
15. Posted by チュウベー   2004年12月28日 12:58
最近たまに影を見ることはあるのですが、メッセージ送っていいのかどうか・・・。
16. Posted by りょうか   2004年12月29日 11:42
>KENJIさん

ありがとうございます♪
がんばります☆

>ryiさん

最新の投稿に書いた通りです。(爆


>ダイアモンドさん

現実に生きているからこそ、脱ブログを試みて、、、いるわけでは別にないですけど。(笑


>チュウベーさん

どうぞどうぞ、怖がらずに☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔