ナマモノ

2004年03月08日

かもまってる?

かもまってるコンビニで食パンを一袋購入してかもまってみた。
続きを読む

ryorca at 23:03|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2004年02月28日

羽まで伸ばしちゃってさー

羽をのばす.jpgくつろぎすぎ。
変なカッコ!

ryorca at 12:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

天気が良いからって…

くつろぎ.jpgまったりしやがって。
ムカつくー

ryorca at 12:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年02月05日

ストリッパー!

すーちゃん.jpgうちのヘビがまた脱皮しました。
写真はぬぎぬぎしてるさいちゅう☆
わかるかな?

本名「ハイパー・スパーク・ジェネレイター」(わたしが名づけた)のすーちゃんは「カリフォルニアキングヘビ」という種類です。
まだ生後約半年、体長54cm(こないだ計った)の小さいヘビです。

ヘビの脱皮はあまり見られないらしいのですが、すーちゃんは人前でも平気で脱ぎます。(笑

ちなみに、ヘビの皮をお財布に入れておくとお金持ちになれるそうですよ♪



ryorca at 20:21|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2004年01月30日

鳩嫌い。。。

ハト横ハト構図ハトエサ.jpgハトアップ








わたしはハトが嫌いだ。
首のところが嫌い。
七色に光っていて嫌い。
魚みたいで嫌い。
鳥のくせに。


ryorca at 10:02|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2004年01月26日

ゴンズイ好き。

ゴンズイ。.jpgせまりくるゴンズイ.jpg誰がなんと言おうとわたしがいちばん好きな魚はゴンズイです。
うにょうにょなかんじがたまりません☆

水族館好きのわたしの聖地「沖縄ちゅら海水族館」にて。
http://www.kaiyouhaku.com/

ゴンズイ情報満載のサイト☆
なんと、ゴンズイは食っていいらしい。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kirai/turi/gonzui.html

ryorca at 10:35|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2004年01月09日

ベテラン!

ピンキーちゃん.jpgミニチュアダックスフンドのピンキーちゃん☆

松嶋菜々子さんとデジカメのCMで共演していました。
眠っているところにメガネをかけられて写真を撮られちゃうんです。
知ってるかな?


ryorca at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

共演者

ココちゃん.jpgトイプードルのココちゃんです☆


ryorca at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

共演者

エルちゃん.jpgチワワのエルちゃんです☆


ryorca at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

テレビCM出演☆

ユイちゃん.jpgこの度、うちのパピヨンのユイちゃんがアイリスオーヤマのテレビCMに出演することになりました☆

『ZOO』という動物プロダクションに所属しているのですが、TVのお仕事は初めてでした。

写真は撮影の時に衣装を着たところです。
とってもカワイイでしょ?

たぶん2月くらい?にオンエアされると思いますので、ぜひ見てくださいね♪

ZOO動物プロダクションのHPです☆↓
http://www.zoojapan.com/

飼っているペットの可愛さ、賢さに自信のある人はプロダクションに登録してみてはいかがでしょう☆


ryorca at 21:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)