お知らせ

2005年11月11日

えむすりですよ!



音系専門即売会M3に参加しますよぅ☆

12月発売のアルバムに先駆け、デモ版をなんと無料!で配布しちゃいますっ!!

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めに☆

みなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、11月13日あさって日曜日の蒲田らしいですよー

お間違えのないよう☆
(特にお兄ちゃん(笑)

ryorca at 20:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年09月08日

風葉バナーできましたよぅ

風葉サイトのバナーができました!
ぜひみなさんのサイトに貼って風葉を応援してくださいな♪



えー、これを貼りますとですね、、、
「うちは風葉を応援してます!」
と声高らかに宣言することができます。(笑

相互リンクページもただいま準備中です☆
「バナー貼ったよ」と教えてくれたら、
こちらからもリンクしちゃいますよー

リンク先アドレスはココに↓おねがいします。m(_ _)m
http://kazaha.net/

ryorca at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

ヒヨコばらまき写真

ヒヨコばらまき8月27日のElecTrickの写真をUPしました♪

写真を見に行こう!

写真はわたしがヒヨコをぶちまけた決定的瞬間!
よーく見ると左の方に大量のヒヨコが写ってます☆

ryorca at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月31日

高級ネコミミ専門店

ネコミミ屋さんの「バニラニウム」さんのサイトに、
風葉のライブ写真が掲載されました☆

どうもありがとうございます♪

バニラニウムさんのサイト

フォトギャラリー

ryorca at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

ライブ写真UPしました☆

8月21日のマスカットエンジェルの写真をUPしました♪

写真を見にいく!

今回はなんだか妙な写真が多いです。(笑
けっきょく誰がマスカットエンジェルだったのかはわからずじまい。

ryorca at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月14日

ライブ写真UPしました♪

8月6日の渋谷電気まつりの写真をUPしました☆

写真を見にいく!

ryorca at 11:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月17日

メルティブラッド アクトカデンツァ


思いっきし書くの忘れてました。。。
軽く今更感が漂うのですが、、、

メルブラのアーケード版、
アクトカデンツァのエンディング歌ってます。
2曲あるエンディングのうち、
悪夢に出てきそうな方です。

ダークなキャラでクリアすると出てくるそーです。
(どのキャラなのか、知っている人いたら教えてください m(_ _)m)
 
興味がある人はがんばってクリアしてねっ♪
乱入されたりして、むずかしいぞぉ〜

公式サイトへはこちらからどうぞ☆

ryorca at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月16日

ネトラジやりますよぅー

風葉でネトラジやることになったらしいよ!
聞いてみてみてくださいまし☆

かぜのむくまま。

ryorca at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年05月30日

ユイちゃんドラマ今夜放映ですよー

ミステリー劇場皆さんお久しぶりです☆

ユイちゃんが出演する2時間サスペンスドラマ、
森村誠一サスペンスァ慍察戮今夜9時からTBSで放映されます。

番宣サイト

ユイちゃんの活躍ぶりをご覧ください♪

ryorca at 10:15|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2005年03月14日

ロケ裏話

裸の付き合い先日のワールド☆レコーズのオンエアを見てくれた人たち、ありがとうございました♪

わたしが仕事を忘れた瞬間がばっちし映ってましたね、、、お恥ずかしいですにゃ。。。

みなさん良い人たちで、とっても楽しい現場でした☆
続きを読む

ryorca at 15:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年03月11日

雑巾がけ80m走世界一決定戦!

ワッキーと私毎週日曜の夜、日本テレビで放送されている
「ワールド☆レコーズ」
という番組に、
3月6日と13日の2週連続で出ています☆

わたしの役どころ(というか、お仕事)は
「雑巾がけ80m走世界一決定戦!」のため来日した、
ベン・ジョンソン選手の通訳です♪

インタビューの時などにベンの後ろに立って、
何やらごにょごにょゆってます。(笑


先週のオンエアを見てくれた人、ありがとうございます♪
今週の2時間スペシャルでは、いよいよ決勝戦の模様がオンエアです☆

よかったら見てくださいねっ!

写真はロケで待ち時間中に、ワッキーと一緒に撮っていただいたものです☆
雑巾がけのために、わざわざ愛媛くんだりまで行って来ましたよー

ryorca at 09:03|PermalinkComments(10)TrackBack(1)

2004年11月12日

いよいよ明日!

オリジナル綾キャップ.jpg明日、お台場で10Km走ってきます!
最後は歩いてでも、完走を目指します☆

みんな、応援しててね♪

nikebeautiful day in ODAIBA

ryorca at 23:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年11月11日

日付詐称

みなさん、ご存知とは思いますが、ユイログではバリバリ日付詐称行為がまかり通っています!(爆

お間違えのないように☆(何を?(笑

ryorca at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月07日

オーラを鍛える

招待状11月13日土曜日、ナイキが主催する女性限定のランニングイベントに出場します!

nikebeautiful day in ODAIBA

10km完走を目指しますので、応援してください☆

当日は会場からモブログ投稿しますので、よかったら見てくださいね♪

ryorca at 21:58|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

2004年11月06日

ユイちゃんブログが公開されました☆

一時期ユイちゃんにこのブログを乗っ取られそうな勢いだったので、ユイちゃん専用のブログを作りました☆

我が家のアイドルのみならず、ペットタレント業界でもアイドルを目指す、ユイちゃんの応援をお願いします♪

ユイ☆ログ

こちらでもお気軽にコメントやトラックバックをくださいね!
もちろんリンクフリーです☆

ryorca at 22:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年10月13日

ユイちゃん特別デザインに変更☆

今度は(本当に)ブログの不具合が生じました。
(いっしゅん自分で自分のブログを壊した。(爆 )

あー、びっくりした。。。
って、わたしよりも見ていた人の方が驚いたよね。(笑

びっくりさせてしまってごめんなさい。。。m(_ _)m

ryorca at 22:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年10月03日

Nikeのランニングイベントで10km走りたい! in お台場

これに参加したいので応募しました!

ナイキが主催する女性限定のイベント☆
nikebeautiful day in ODAIBA

フィットネスランニング(3km、6km、10kmから選択)と
ハイインパクト・スタジオエクササイズ(エアロ系のハードなエクササイズ)か、
ヨガとマットピラティス(柔軟性と筋力を同時にじっくり鍛えるエクササイズ)が選べます。

わたしはもちろん10kmを選びました☆
抽選で3000名が招待されるんだけど、当たるといいな♪

りょうかを応援してくれる人はここをクリックしてください☆
当サイトのランキングが上がります♪

まだ走るとは決まってないけど。。。(笑
結果は追って報告します☆

ryorca at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月11日

バードウォッチング検定

突然ですが、これを受けてみようと思う☆

バードウォッチング検定

身近にいる野鳥への関心と知識を深める検定試験。
成績に応じて1〜5級までの評価があります。

受験日は11月3日文化の日☆
応募締め切りは9月末日まで。

みなさんもいかがですか?(笑

ryorca at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年09月10日

ドラゴンクロニクル板、削除のお知らせ。

この度、諸事情によりドラゴンクロニクル板を削除させて頂きました。
ご利用の皆様には申し訳ございませんが、
悪しからずご了承くださいませ。


ryorca at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

LOVELOVE同盟♪

サイドバーにわたしが参加している同盟サイトのバナーを貼りました☆
クリックするとサイトへ飛べますので、よかったら仲間になりましょう♪

また、わたしが入りたくなるような面白い同盟をご存知の方は、
ぜひ☆教えてください♪
(可愛いバナー必須!)

ryorca at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)