飲んだり食べたり

2006年01月20日

ナマモノにがて…

841a9100.jpg誕生会で生牡蠣が出てきたの。

なんか犯罪者っぽい誕生会の詳細

おいしそうかもしれないけど、
わたし、ナマモノは食べられないんだ、、、
お寿司もお刺身もダメなの。。。

ryorca at 19:29|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月16日

グラタン皿にドリア

813d3b75.jpgデリピザのオンラインオーダーで、ピザを頼まずドリアを頼んでみるという、初の試み☆

ドリアが食べたくてドリアを頼むつもりが間違ってグラタンを選んでしまってたにもかかわらず操作ミスでグラタンではなくドリアを選択してたみたいでグラタンかと思ってたのにドリアが来た。

要するに結果オーライ♪

お皿はもらえるんだってー

ryorca at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

パスタといえば渡り蟹

カニフェットチーネカニパスタカニフライパン

パスタといえば、渡り蟹のパスタばかり食べている、りょうかです☆

カニパスタには、あんましハズレがない、とおもう。
少なくとも、今のところは。

これから写真をコレクションしてみようかと☆

左から恵比寿アトレの『ガーデニング・カフェ』
お台場アクアシティの『ラパウザ』
たまプラーザの『カパンナ』(名前が判明)です。

おいしいお店を知っている人がいたら、
情報提供ぷりーず♪

ryorca at 16:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月11日

鍋焼き病にかかったぽい

c4479f48.jpgコンビニの鍋焼きうどんもおいしいよねっ☆
自分で作りながら温かくて幸せな気持ちになれるのです♪

夜中にぐつぐつ…

りょうか、冬の鍋焼き病にかかったぽいです。
しばらく続くことうけあいです。(笑

今日はコミュニティストアの『鍋焼き京風きつねうどん』

ryorca at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月09日

念願の鍋焼きうどん

念願の鍋焼きうどん寒くて寒くて、むしょーに、とてつもなく、鍋焼きうどんが食べたくなってしまって、
およそ十数人に「鍋焼きうどんが食べたい」という、迷惑メールを送りつけたかと…

|・)ゴメンネ



メルした人たちへ報告☆

やっと食べることができました。
ありがとう、みんなのおかげです♪
(なんのこっちゃ(笑

ryorca at 23:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月05日

プリンなんてだいっキライ!

57de23d7.jpgだって、食べるとすぐなくなっちゃうんだもん〜

写真はお友達においしいよってオススメされたプリン☆

これから食べちゃいます♪
続きを読む

ryorca at 21:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月03日

もんじゃスキルを習得した!

もんじゃ作り中…親切な店員さんにもんじゃ焼きの作り方をていねいに教わったので、
もう自分でも作れるようになったよ!

土手は決壊してもかまわないんだって、知らなかったー

ベビースターもんじゃさっそく、ベビースターもんじゃなるものにチャレンジ!

当たり前のようにメニューにのってたんだけど、
これってポピュラーなのかなぁ…

もんじゃを食べるお兄ちゃんお兄ちゃん、お味は?

ryorca at 17:55|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年12月29日

秋葉といえば…

ドネルサンドやっぱドネルサンドだよねっ☆

でも、さいきん、ジュニアサイズが前より小さくなった気がするんだけど、気のせいかなー?

ryorca at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お正月ムード上昇中

6ab4738d.jpgおしるこを作ったよ!

一気にお正月ムードだねっ☆

おもちは3コ♪

ryorca at 13:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月25日

ビビンバとロコモコをいっぺんに

ビビンバーグビビンバとロコモコが混ざったような、
ビビンバーグなるものを食べた☆

これをぐちゃぐちゃに混ぜなきゃいけないんだけど、
そんな勇気、わたしにはないよ…

ryorca at 18:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月04日

とろけるどころか

5603c835.jpgバナナの味もあやしい。


ryorca at 15:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月29日

美しいあした

c3567647.jpgと、いう名のヨーグルトドリンク。
あした美しくなれるかな?
なれるといいなー


ryorca at 12:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月27日

謎のメキシカン

0a6ceeca.jpgチミチャンガとかいう食べもの。
「タコミートとチーズをソフトトルティーヤで包み揚げ、
アボカドとサワークリームをトッピング」だってさ☆
おいしかった♪


ryorca at 14:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

昼間っから

d55a66f1.jpg飲んだくれてやるー


ryorca at 14:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年09月09日

食べられないプレゼント

ライブの時にいただいたプレゼント♪

a9bf7a42.jpg長野からいらっしゃった方からいただいたフルーツワインの詰め合わせ☆
あんずわいん
ぶるーべりーわいん
りんごわいん
ぷるーんわいん
うめわいん

どうしよう、かわいくて飲めないよぅ。(>_<)

ミミズグミわたしのグミ好きを知ってる方からいただいた妙なグミいろいろ。
写真はミミズの形をした毒々しい色合いのグミ。

どうしよう、別の理由で食べられないよぅ。(T_T)

ryorca at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月08日

激辛!麻婆豆腐専門店

062c915e.jpgドクターストップがかかってるにもかかわらず、
激辛モノを食べようとしてる今日のりょうかですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

だいじょぶかな?
だいじょぶだよね☆
えーい、たべちゃえー

きっと体調不良もびっくりして治っちゃうよ!
(後のことは後で考えよう、、、ドキドキ。。。)

ryorca at 17:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年09月07日

レモンそばとは?

e025615d.jpgデジレコの三谷社長の召集で、
軽く六本木に集まってみる☆

これからのライブについて熱く語ったり、
相変わらず「かぜは」と呼ばれ続けたりして過ごした。



これからは社長が「かぜは」と言った回数を記録しておこうと思う。
将来の何かのために、、、

ちなみに、レモンそばとは、
単なる塩焼きそばのレモン添えだったとさ☆


ryorca at 00:38|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

2005年08月11日

ケーキの先っちょ☆

38f35571.jpgケーキの先っちょの尖った部分って、
いちばんおいしい気がしませんか?

ryorca at 18:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年08月05日

食べらんないよぅ〜

さいきん、ぜんぜん量が食べられないの。(>_<)
リゾット、全部食べられないよ。。。
残してもいいかなあ?

ryorca at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

夏バテやばい

15a67213.jpg暑さにまいっちんぐ、、、
食欲がないのですよ。。。

何とか栄養あるものを食べて、
スタミナつけなくちゃ!

明日はライブです☆
がんばりますよっ♪

今日のランチはベジタブルリゾット。
へるすぃなのです☆


ryorca at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)