おかいもの

2004年07月13日

人気ですよ!

久しぶりに109に行った。

バックスタイルがセクシーなTシャツがちょっと気になって立ち止まったら、
すかさず店員が「これ、人気なんですよー!」と声をかけてきた。
わたしはすぐに立ち去った。
そんなの、むしろ買いたくないよ。


ryorca at 20:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年03月25日

春は恋模様♪

鯉模様こんなタンクトップを買った。

錦鯉の模様です☆

ryorca at 19:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年02月29日

下巻

結婚詐欺師.jpg今月の新潮文庫、乃南アサの「結婚詐欺師」。
昨日上巻を買って読んでみて面白かったので、今日は下巻を買いに行った。

買うときに、レジの人が「下巻ですがよろしいですか?」と確認をしてきた。
こういうちょっとした心遣いってうれしぃな☆


ryorca at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年02月27日

未だセシル率高し。

セシルミニスカ.jpgCECIL McBEEでこれも買った。
ちょっとパンクなミニスカ。
ってゆーかかなりミニスカ。
下にタイツ着用必須☆



ryorca at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

葉っぱ色の鳥。

はっぱどり.jpgGAPで安かった。
変な鳥のTシャツ。

あと桜色のパーカーとパンツの上下も買った。
それ着て桜の中をお散歩するんだ!


ryorca at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

桜色のくしゅくしゅ☆

くしゅくしゅ.jpgボディショップで買った。

くしゅくしゅは泡立ちが良いので愛用してましゅ♪


ryorca at 23:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

桜色のカットソー♪

カットソー.jpg久しぶりにお洋服を買った。

真ん中の部分がレースとリボンになってるの☆

ryorca at 23:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年02月21日

ウィンドウショッピング☆

パン屋さん.jpg天気が良かったので、今日は青山をお散歩してきました♪

わたしはパン屋さんのウィンドウをながめるのが大好きです。
特にパンが景気よく山盛りに積んであるウィンドウ☆
いつまでもウィンドウに張り付いてながめています。

しばらくして、我に返るときはちょっと恥ずかしいです。(笑



ryorca at 22:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年02月20日

おまけって大好き☆

おまけ☆.jpgチャームドリンクにおまけが付いてると、つい買っちゃわない?
シリーズものだと、欲しいやつを探すために奥の方から掘り起こします。。。

いま、爽健美茶にはLazy Suzanのチャームが付いています。
全部で12種類あるんだって☆

写真はハトの形のやつ。
もういっこ、テントウムシのも欲しいなー♪

ryorca at 15:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2004年02月04日

帽子はかぶらなくてもつい買っちゃう。

豹柄帽子.jpg即買い!
100円。
コムサでセールだった☆


ryorca at 09:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年02月03日

贈り贈られ…♪

花束.jpg誰かのために花束を買うのが好き。
そしてそれをしばらく持ち歩くのが好き。
なので自分の服の色に合わせて買う☆続きを読む

ryorca at 00:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2004年01月01日

スタバ福袋

スタバ福袋.jpgスタバの店頭で福袋をゲット!
寒い中、店員の必死な呼び声に負けて購入。(笑
2000円でした。
マグカップやお菓子の他にお年玉入りスタバカードというのがあって、
300円から3000円までの金額が入金されているらしい☆
いくら入ってるのか楽しみ!


ryorca at 04:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2003年12月30日

ひと足お先に福袋☆

031230_1335~02.jpgヴィレッジヴァンガード六本木ヒルズ店にて。
かなりでかい。
3000円。
いっこ買ってみた☆

福袋は毎年数千円くらいの安いやつをひとつだけ買うことにしています。
中身がくだらなくて開けると笑えるやつ。
笑う門には福来る、みたいな☆




ryorca at 13:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)