腹が立つコト

2004年10月04日

HTMLエディタ

使ってみた。
続きを読む

ryorca at 20:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2004年09月28日

電車でショック!

電車の中でもう暖房が効いてたんですけど!
そしてわたしは未だに夏服なんですけど!!


ryorca at 09:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年09月26日

昨夜、酔っ払ったまま寝たので、、、

今朝は具合が悪いです。。。

自業自得。(T_T)

ryorca at 09:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2004年09月23日

あなたの髪型いじり隊

渋谷を歩いていたら、やたら美容院のカットモデルの勧誘にあいました。
わたしの髪型って、そんなにみんなで寄ってたかってどうにかしたいほど、イケてないのかな?(;_;)


ryorca at 13:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年09月20日

宅急便が来ないので、

お出かけできません。

ryorca at 11:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

着替えでやらかした

今日着ようと思ってた服が見つからない!

、、、と思ったら、もう着てた。。。

ryorca at 10:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年09月06日

電車でおじさん責めでGO!

以前に日経プラスワンで読んだ、
「電車の中でのマナー、中年と若者、どっちが気になる?」
みたいなアンケート調査。

結果は「やはり若者」だったんですが、
日経読むのはおじさんの方が多いので、
その結果は必然なのでは。。。

わたしが見た限りでは中年、
特にサラリーマンのおじさんが一番マナーが悪いと思います。
続きを読む

ryorca at 16:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年08月25日

「阪神欲」

「半身浴」って打ちたかったのにぃ!(号泣

ryorca at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年08月21日

はみ出しバス

はみ出しバス信号待ちの都バス。
出すぎ。
じゃま!

ryorca at 00:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2004年08月14日

くしゃみ一つで。。。

まだ目が覚めきっていない早朝(9時)、わたしは寝ぼけまなこで小っちゃいくしゃみを一つしました。

それだけなんです。
たったそれだけで…!
続きを読む

ryorca at 00:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2004年07月05日

差別を意識することによる差別。

女性党.jpgこんな党が存在すること自体が女性差別だ。


ryorca at 08:51|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2004年04月08日

しょっちゅうケガしてる。

ざんねんねんざ.jpg昨日の夜、間違ってカメをゴミ箱に捨ててしまったので、
公園へ拾いに行く途中、つまづいて転んでねんざした。
整骨院に行ったら、3週間安静にしてなさいって言われた。

それって、
「猫に寝るな」とか、
「ヘビに巻きつくな」とか、
「トースターにパンを焼くな」とか
言っているのと同じだよー続きを読む

ryorca at 13:06|PermalinkComments(12)TrackBack(1)

2004年04月01日

エイプリルフールだったんだねぇ。。。

わたし、今日は金曜日だと思い込んでて、
一日中、明日のスケジュールで動いてたよ。

実はまだ木曜日だったことに気づいたのは出先にて。

結局、色々なことが徒労に終わり、
非常に非効率な一日だった。

騙されたよ。。。

自分自身に☆

ryorca at 19:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年03月22日

なんじゃこりゃぁぁああ!!!

なぁに?この寒さ、この雨!!
寒いじゃんかよぉおう!!!

気象庁の陰謀としか思えない。
そうに違いない。。。

苦情の電話をかけてやるっ☆

ryorca at 15:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年03月21日

ペットの肥満

ペットに食べ物を与えすぎ、肥満になり、病気になり、安楽死させる。

ひどい話やなぁ〜(泣

ryorca at 23:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2004年03月11日

こんなん来ました。

「未承諾広告※ 
関心のない方はお手数ですが削除してください。」


・・・なんか、余計に腹立つんですけど。


ryorca at 23:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2004年03月10日

ふーん

トリビアの泉でわりかし知られているであろう投稿があるとなんかムカツク。


ryorca at 21:41|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2004年03月09日

けちー

マックでノートパソコンの電源をとってたら怒られた。


ryorca at 21:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年02月18日

はっきりゆって

IMEよりもソニエリのケータイの予測辞書の方がよっぽど優秀だ。

ryorca at 07:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年02月03日

くやしいときー

飲み物を半分くらい飲んで、何気にラベルを見ると「よく振ってお飲みください」と書いてあるのを発見した時。


ryorca at 14:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)