おでかけ

2004年11月13日

みんなで走る!

みんな走ってるランナーズ.jpgランニングの様子☆
会場はひろびろとしていて、とっても気持ちいいです!
観覧車も間近に見えてます♪


ryorca at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

受付順番待ち☆

ずらり.jpg会場に着きました☆
見て見て、女の人ばっかし、こんなにたくさん!
女性限定イベントだから当然なんだけど、なんか嬉しいな♪(笑


ryorca at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゆりかもめでゆらゆら♪

ゆりかもめからの景色車内の様子ゆりかもめに乗った☆
天気が良く、お台場の景色も素晴らしいね♪

でも、車内には全然それっぽい人がいないんですけど。。。

ryorca at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

晴れたね!

VAAM.jpg絶好のランニング日和♪
これもわたしの日ごろの行いが…(以下略

気合十分☆行ってまいります!


ryorca at 07:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年11月04日

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

シネマイレージカードハーフアンドハーフポップコーン映画を観るとき、ほとんど六本木ヒルズにあるヴァージンシネマズに行くことにしています。

理由その1: シネマイレージカードを貯めているから☆
映画鑑賞時間1分1マイルとして換算され、
ポップコーンやチケットなどの商品と交換することができます♪

しかも、映画を6本観ると次の1本がタダになるのです!
これはかなりお得☆

理由その2: ポップコーンがおいしいから♪
写真はソルトとキャラメルのハーフアンドハーフ☆

理由その3: 新しい映画館は綺麗だから!
映画館が古くても新しくても値段が一緒なんだから、新しい方が断然良いに決まってる☆

ryorca at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月13日

拉致連行

点火無敵Dのプラグなぜか深夜に拉致られてRICO LANDに連れてゆかれる。

そんなところに連れてかれても、
一年半前に外科医の運転するBMWに撥ねられて宙を舞い
お亡くなりになってしまわれた、
愛車を思い出して切ないだけじゃないよぅ!(>_<)

しょうがないので、なぜか拓海くんのイラスト入りのプラグのパンフをパクってきたさ。(それだけ)

ryorca at 13:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年10月02日

中山競馬場で競馬デビュー!

中山競馬場今日は生まれて初めて競馬場ってとこに行きました☆
すっごいねぇ!ひろいねぇ!

連れて行ってくれた人は土曜日だから空いてるって言ってたんだけど、
わたし的にはじゅーぶんたくさんの人がいたよぉ!

パドック初めて見るものばかりで、もう、大興奮!!

馬がぐるぐる歩き回ってるパドックってところで、
レースがあるもんだと思ってたし!(爆

入場料200円払うなんて知らなかったし!(笑

ryorca at 19:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年09月22日

サンシャイン国際水族館

というわけで、相当久しぶりに池袋にあるサンシャイン国際水族館へお出かけなのですよ☆
写真をいっぱい投稿しちゃいます♪

ryorca at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アクアリウムフェア@六本木ヒルズ

ちいさいナンヨウハギいっぱい六本木ヒルズで18〜20日の間、イベントが開催されていました☆

水槽ディスプレイコンテスト作品の中で、
わたしのお気に入りはコレ!
小さいナンヨウハギがたくさんとなぜかクラゲ数匹。(笑
奥の方に黒い奴が一匹見えています☆

ryorca at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年08月23日

さて、ここはどこでしょう?

西口近道この標識がある場所を具体的に答えよ☆


ryorca at 21:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2004年08月19日

東京タワー全身一望スポット☆

東京タワー国道1号線、三田のあたりからです。

ryorca at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月14日

バテイヌ

バテイヌ.jpg犬も暑そう。
新宿、歌舞伎町にて。


ryorca at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2004年07月05日

立っていたデューク更家。

女性党を見た後で今度はデューク更家を見た。
エスカレーターで左側に立ってたところを右側をから追い越した。
ふーって言ってくつろいでた。
歩き疲れたのか?


ryorca at 11:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2004年05月13日

午前3時のローマ風呂

ローマ風呂.jpgわたしが温泉に行くと必ずやることがあります。
深夜、みんなが寝静まっている間に一人でゆっくり温泉に入るのです♪

このホテル、浴場の男女入れ替え時間が夜中の3時と変な時間で、
しかも広い方のお風呂になるとなれば行かないわけにゃーいかない☆


ryorca at 07:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2004年05月12日

山頂から見渡す景色♪

筑波山頂.jpg山頂からは見渡すかぎりの水田!
東京では見られない光景だなぁ。。。
別の場所に来たことをしみじみ実感☆


ryorca at 21:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

険しい道のり…

また階段だ.jpg山頂では1周約1.5kmの自然研究路コースにチャレンジ☆
…と、思ったら、階段また階段の険しい道で大変!
あまりの険しさに犬が歩くのを嫌がり、抱えて歩く羽目に。


ryorca at 21:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

筑波山に登るぞ☆

ケーブルカーに乗るユイ.jpgケーブルカーに乗って山頂へ!


ryorca at 19:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

気になる?行き先は…

筑波神社.jpg茨城は筑波!
写真は筑波神社です☆


ryorca at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さすらい綾菓ぶらり湯けむり旅情編☆

人ゴミ.jpg都会の喧騒を逃れ、わたしは旅に出ることにしました。。。


ryorca at 16:02|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2004年04月17日

帰り道みち

隅.jpg電車で座席のはじっこに座れたときは、
オセロで隅を取るときの達成感のような軽い優越感に浸れる。


ryorca at 11:52|PermalinkComments(13)TrackBack(0)